10月末にお得に買った韓国コスメのめも【のしやまvs韓国コスメ】

楽天とQoo10でお得なお買い物をしてたのでめもめも。

 
楽天-アモーレパシフィック-

な、なんとソルファスのユンジョエッセンストライアルキットがリニューアルするらしく旧キットがポイント40倍で2689ポイント!実質4461円!クーポンとポイントを使用すれば2856円で購入できるので、これは買うしかない!とポチ。

ユンジョエッセンスは現在使用中なのですが、洗顔後まずファーストエッセンスとして使用すると化粧水の入り込みが違う!ふわっと香る韓方っぽい香りもなんか効き目がありそうでよきなのです。

以前購入した際の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

注文から1週間で到着!手前が購入者全員がもらえるオマケなのですが、ユンジョエッセンスが入っておる!やったーーーーーーー!

 
Qoo10-YADAH-
以前999円で購入して、お得だなーとほくほくしてたのですがなんと今回4個で3720円!1個930円!お得すぎ!!クーポンとポイントを使用すれば2476円!1個619円!迷わずポチ。
 
このクレンジングバームほんとよきなのですっかりリピーターに。ガチガチに塗ったマスカラもするんと落ちてありがたき。今まで使用してきたクレンジングバームの中で一番好きです。
 
以前購入した際の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

注文から1週間で到着!オマケにシートパック2枚付、ありがたやー!

現在メガ割と楽天ブラックフライデーでまた色々欲しい物が出てきているので、お買い物欲がまだまだとまりませぬ!おいおいめもめもしていくぞー!
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村