アモパシお詫びクーポンで買った物その①【のしやまvs韓国コスメ】

楽天アモーレパシフィック福袋大炎上騒動についてはこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

さぁさぁ嫌な事は忘れてお得なクーポンを使用しましょう、2000円引きは大きいぞ!

 

ちょうど楽天スーパーディールが開催中だったので、アモパシ対象商品見てみたら…使ってみたかったソルファスのユンジョエッセンスが対象!以下画像は公式からお借りしました。

 

オマケでソルファスのキットも付く~!

 

9360円からクーポン2000円とポイント27ポイント使用で7333円。こちらポイント20倍なので、約1500ポイントつく!ので実質5000円くらいで買えるなら超お得!と購入決定。

 

購入金額別のオマケは5000円以上の購入になるので、LANEIGEの化粧水とかつくのかしら?嬉しいな~。

img

 

で、1週間程度で届いたのですが…なんかオマケが10000円以上購入の人のがついてるーーー!嬉しいけどなんでー??

 

ありがとうございますアモパシさん、ちょっと好感度回復したぞ(ちょろあじゅんま)。

 

で、そのままもう1枚のクーポンもスーパーディール開催中に使用すればよかったのですが、欲しい物がそこまでなかったので後回しにしたのです。しかしそれが仇になるとはこの時は全然思いもよらなかったのでありました…つづく。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村