メガ割はCJでbibigoを購入!【のしやま日本で韓国気分】

コスメ系はストックがあるのでそれ以外で何かないかな~?と探していたら、CJ公式でメガ割恒例?のワンマンドゥお得セットが!

 

メガ割クーポン使用すると3個セットで1個992円!のしやまさんの近所で買うと安くても税込1200円前後なので、これは買うでしょ!!と即購入。肉野菜・キムチ・水餃子と選べるけど、のしやま家は肉野菜一択。キムチ味は辛さが強くて、辛味が苦手なのしやま家ではうまみをあまり感じられず不評気味…そして水餃子はお値段的にちょっとお得度が低いかな?と。

で、ワンマンドゥの購入は決定したんだけど、ラインお友達クーポンが2980円以上購入で300円オフなので4円足らずwもし何かお得な物があれば一緒に買ってクーポン使えないかな??とつらつら見てたら、セットの選択肢にもあった水餃子がお得に売ってた!

 

メガ割クーポン使用すると2個セットで1個275円!これはお試しするしかないー!と購入決定。

 

メガ割クーポン、ラインお友達クーポン、ポイント200ポイント使用でお会計2926円。ワンマンドゥ買うだけよりお得になったーーー!やったぜ。

 

普通に焼いても美味しいし、これからの季節おなべにいれても美味しいしワンマンドゥめっさ活用すると思います(^p^)。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村