メガ割は韓国コスメであっという間に終了!【のしやまvs韓国コスメ】

きたきたメガ割きたーーーーーーー!いつもはクーポンを使い切る事全然ないのですが、今回はお得が多すぎていっきなり初日でクーポン使い切ってしまった!

 

mude
評判の高いマスカラが1+1で2200円ー!1本1100円とはお得すぎる。ロングカーリングマスカラのブラックとボリュームカーリングマスカラのブラックをチョイス。

[Qoo10]

www.qoo10.jp

 

hince

トゥルーディメンションチークが1+1で2184円ー!送料+500円・使用期限1年前後の商品含む、だけど全然OK!ずっと使ってみたいけど迷っていたので嬉しいーーー。メロウとベアリフレクションをチョイス。

[Qoo10]
LAGOM
ジェルトゥウオーダークレンザーが1+1で3360円!のしやまさんの人生洗顔フォームなんだけど、免税店でクーポン使いまくって最安値5000wちょっとで買ってたんでどうしてもお高く感じてスルーしてたんだけど、丁度洗顔フォームが無くなるんで買っちゃうか!と購入(酔っぱらって気が大きくなってたな)。韓国で買う事を考えなければとてもお得。

[Qoo10]

www.qoo10.jp

 

全部で7644円からポイント400円使用で7244円!これだけ買って!お得だ…。

 

そしてクーポン使い切った!と思ったら、感謝のプレゼント、と20%オフクーポンが発行され追加で1枚げっと!いやーどうしよう!嬉しい悲鳴だわ…買っちゃうよね絶対なんか(^p^)。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村