メガ割で購入した韓国コスメ♪【のしやまvs韓国コスメ】

メガ割もあっという間にもうすぐ終了!楽天スーパーセールも始まるから控えめに…と厳選したら、アモーレパシフィック祭りになってしまった!

 

前回のメガ割購入品はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

購入したのはエアリーパウダープライマー(4472円)ビタミンC23(3672円)バイオコンディショニングエッセンス(4488円)の3点。

f:id:gathering_at_seoul:20220303113503j:plain

 
エアリーパウダープライマー

ずっと使ってみたかたエアリーパウダープライマー!パウダーだけどプライマーなのでファンデーションの前に使う模様。どんな感じか想像つかないんだけど、毛穴が隠れると高評価なので期待大。以下画像は公式からお借りしました。

 

f:id:gathering_at_seoul:20220303160608j:plain

 

オマケでヘラのスキンケアサンプル!やったぜ!

f:id:gathering_at_seoul:20220303160922j:plain

[Qoo10]

www.qoo10.jp

 

ビタミンC23、バイオコンディショニングエッセンス

以前セット購入した時に、ビタミンC23+バイオエッセンスの併用がめっさ良かったのですよ!!!あれれ?毛穴小さくなった??みたいな。

購入時の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

ビタミンC23はお肌の調子が悪い時に使用するとちょっとピリピリする(もっと強いと思われるレチノールエキスパートは全然ひりひりしないのに…)んだけど、効果を知ってしまうとやっぱリピ。

 

オマケできんちゃく袋。中に何かはいってるのかしら??

 

そしてバイオエッセンスはもう最高。ついに出会ったのしやまさんの人生化粧水!たっぷり使うのであまりコスパはよくないんだけど、手放したくないのでセール時に買ってリピ…。

 

オマケでSTEM3のスキンケアサンプル!やったぜ!

f:id:gathering_at_seoul:20220303162553p:plain

 

[Qoo10]

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp

 

そして購入金額が12000円なので、購入金額別オマケは全部もらえるはず!これはすごいぞーーー!

 

楽天スーパーセールでも安くなるだろうから待った方がよいかな?と思ったんだけど購入時にはまだいくらになるかわからなかったのでQoo10で購入したこの3点。先程楽天アモパシ公式をチェックしにいったら、エアリーパウダープライマーが4950円ビタミンC23が5500円バイオコンディショニングエッセンスが4620円だったので、メガ割での購入の方が安くて一安心!w

 

さてさてこの後はメガ割のラストと楽天スーパーセールの値段を見比べて、ポチ活ラストスパート!(いや、顔は一つしかないというのに…)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村