半額ショップにて韓国食品いろいろ【のしやま日本で韓国気分】

ある日気づいたら近所にオープンしていたTOAマートというお店。

 

一体何のお店なのさ??と思って検索してみたら、ワケアリ商品や季節外商品を元値の半額で売っているお店の模様。のしやまさん大好きジェーソンみたいな感じなのかしら??と、訪れてみたのでめもめも。

 

お店はコンビニくらいの広さで、日用品から食品までありとあらゆるいろんなものが置いてありました。のしやまさんが小さい頃(ウン十年前)には倒産したお店の商品を安く売るという名目でいろんな物を売っているバッタ屋があったのですが、まさにそんな感じ。あーバッタ屋なんて絶対今のヤングには通じないよね…(^p^)。


お値段的には、お、安い!という物から他のスーパーで買った方が安いのでは?という物まで玉石混交だったのですが、少しだけあった賞味期限間近な韓国食品はかなりお得でした。

 

韓国産ふえるワカメちゃん。70円。

 

プルコギの素。60円。やす!

 

bibigoのヤンニョムチキンソース99円楽天公式では238円だったのでめっさお得!

 

ホンチョの蒟蒻ゼリーが89円!

 

そこまで欲しい物は無かったので結局買わなかったのですが、お得な韓国食品目当てにこれから定期的に訪れてみようと思います(^p^)

 

TOAマート公式]

toa-ind.com

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村