メガ割のrom&ndとKLAVUU届いた~【のしやまvs韓国コスメ】

色々購入した物が届いてるのに忙しすぎて全然めもめもできてない…月末までに全部記録できるかな??

 

購入時の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

KLAVUUは5日、rom&ndは1週間で届いた!メガ割なのにあまり時間かからなくて嬉しい誤算なのでした。

 

KLAVUU

■ホワイトパールセ—ションバックステージクリーム/オリジナルローズ

f:id:gathering_at_seoul:20211205232017j:plain

オマケに女優下地クリームのパウチが1個。ありがたや~!1個899円なんてほんと夢の様…。

 

この下地がどんだけすごいかは、うさよしさんのブログを読むのが一番早い!

www.tanebi-life.com

 

推奨の通りKLAVUUのマリンコラーゲンアクアクッションと合わせて使っているのですが、本当に仕上がりが綺麗!上品なツヤがある仕上がりになるのでアラフォーの方はぜひ試してほしい~。ただ、マスクにはがっつり付いてしまうのが悩みの種…。良いFIXミストないかな~と探し中でございます。

 

メガ割時より値上がりしてるけど、3個まとめ買いなら1個1300円くらい

[Qoo10]

www.qoo10.jp

2個まとめ買いなら1340円くらいで購入できるみたい。

www.qoo10.jp

 

rom&nd

■ハンオールフィックスマスカラ/ロングブラック

f:id:gathering_at_seoul:20211205232027j:plain

オマケは無し。

 

今見てみたら先着でリップ&アイリムーバーパッド付!私はメガ割で1032円で買ったけど、1290円でリップ&アイリムーバーパッド付なら今買った方が良かったかも…Qoo10はほんと買い時が難しい(^p^)。

 

[Qoo10]

www.qoo10.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村