納得いけば超絶お得な韓国食品【のしやま日本で韓国気分】

楽天SSで買い回りできるものはないかな~?と色々探していたのです。初回お買い物はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

コスメはストックがあるので、食品系は何かないかな??と色々見ていたらお勧めにあがってきたのが”食卓応援隊”というお店。

 

韓国食品系のお店なのね~と見ていたら、ワケアリ特価、在庫処分特価の商品が安いじゃないのーーーー!

 

bibigoの牛骨コムタンスープが140円(賞味期限6/11)!

韓国海苔ふりかけが100円(賞味期限6/10)!

 

チェックしていたのは6/10なんだけど配達が6/13以降となっていたので、確実に2つともお家に届いた時には賞味期限が切れておる(^p^)。

 

しかし賞味期限と消費期限は違うというし、胃腸の丈夫なのしやまさんなら大丈夫やろ!と。

 

他にも前から気になったカップケランチムの素が210円!

 

 

注文するしかないでしょ!と思ったら、どれだけ頼んでも送料640円は別途かかるみたいで。しかし640円プラスしても安すぎるでしょ!

 

で、牛骨コムタンスープ×2、韓国海苔ふりかけ×2、カップケランチムの素×1で計690+640円の計1330円お買い上げ~!安い!マジで安い!

 

そして注文後6/13に到着!賞味期限切れてるけど全然OK!でも早く食べないとね。

 

自己責任にはなりますが、2・3日賞味期限きれても大丈夫!というかたは他にもお得な商品があったのでチェックしてみてくださいませ!

 

www.rakuten.ne.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村