購入!La'dor(ラドール) ワンダーバブルシャンプー&ワンダーバーム|韓国ヘアケア

先日サンプルをいただいたLa'dor(ラドール)「WONDER(ワンダー)」シリーズのシャンプー&トリートメント。

韓国ヘアケア ラドール「WONDER(ワンダー)シリーズ」

改めて銀座三越「Yep’s by SEEDS MARKET(イェップス バイ シーズマーケット)」ポップアップショップの店員さん、ありがとぉーー。

嬉しくて早速使ってみたよー。

そしたら想像していた感じで良きだったので、早速本体を購入することに。

もちろんサンプルをくださった銀座三越3階のYep’s ポップアップショップで。

La'dor(ラドール)

「WONDER BUBBLE SHAMPOO」&「WONDER BALM」

韓国ヘアケア ラドール「ワンダーバブルシャンプー」&「ワンダーバーム」

※ワンダーバブルシャンプーは箱に入ってた

 

まずはサンプルを使った感想を。

■ 「WONDER(ワンダー)」シリーズサンプルを使った使用感

個人的使用感は他の方々の口コミの内容通り。

ワンダーバブルシャンプーは髪がきしむ感じもなくツルツルになる準備ができた質感になって、ワンダーバームトリートメントで髪自体の質感が柔らかくしなやかになる感じ。

さらにワンダーティアトリートメントで表面がツルツルになる感じで、洗い上りはとてもいい感じ。

で、ここからが個人的に大切なポイント。

洗った後、ドライヤーで乾かしたらどうなるか。

 

最近髪質が変わり、うねりやクセがかなり目立つようになり。

湿気が多い日には髪がボワッと広がって、うねりまであるもんだからバカっ毛も主張しまくり、もう収まりのつかない状態に。

どちらかと言うと髪の量は多めで剛毛寄りなので、ドライヤーで乾かしたときにサラつやになるような高望みはしないけど、多少、扱いやすくなってくれると嬉しいなぁって思っていて。

 

そんな感じなのでこのうねりやクセがドライヤーで乾かした時にどの位収まってくれるのか、がとても重要なポイントで。

結論、ちょっと使ってみようって思うくらいは落ち着いてくれたー。

当然他の口コミで見るような、ツルツルサラサラになりましたーって感じではなかったけど、そもそもその方たちとは元々の髪質が違うだろーって事はわかっているので気にならない。

 

...ってことで、今回購入したのはこちら

■ 「WONDER(ワンダー)」シリーズ購入品

・ワンダーバブルシャンプー 250ml 1,600円(税込)

・ワンダーバームトリートメント 200ml 3,100円(税込)

店員さんがタンパク質ケアのワンダーバームトリートメントがとにかくおすすめ、と言っていた。

韓国ヘアケア ラドール「ワンダーバブルシャンプー」&「ワンダーバーム」

韓国ヘアケア ラドール「ワンダーバブルシャンプー」&「ワンダーバーム」

ワンダーティアトリートメント 250ml 3,600円(税込)は今回は見送りで。

今使っているヘアパックがまだたくさん残っているので、使い終わってからにしようかな、と。

 

さてさて、使い続けたらどうなるかな。

少しはおさまりのいい状態が続くようになるといいなぁ。

余談だけどYep’s by SEEDS MARKETのショッパー、ちょっと変わってて可愛かった。

お土産に鏡もいただいた。

韓国コスメセレクトショップ「Yep’s by SEEDS MARKET(イェップス バイ シーズマーケット)」

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村