またまたスンデクッパッ!【のしやま日本で韓国気分】

韓国好きのお友達と久々にランチ!となればやっぱり韓国料理を食べよう~と向かったのは亀戸の豚ウォリー。初めて訪問したのですが、市ヶ谷や錦糸町にもお店のあるチェーン店なのですな~。

 

豚ウォリー

JR亀戸駅の北口を出て徒歩3、4分くらい?亀戸餃子やホルモン青木等有名店がひしめく細い路地にあります。

 

お店の中は混んでたのでおさしんとれなかったのですが、縦に細長い感じ。

 

メニュー。めちゃくちゃ種類ありますやんーーー!!2人前からの生サムギョプサルセット(スンドゥブチゲ・ライス・サンチュセット・焼きキムチ・ネギサラダ)、サンチュセットとライスとパンチャンがおかわり自由で¥1450ってお得じゃないの~!

 

いやーおいしそうな物がいっぱいで迷ってしまう…はッ!スンデクッパッがあるーーー!!もうこれはスンデクッパ一択。

 

この後予定がつまってたので我慢したけど、ランチドリンクで生ビール・ハイボール・マッコリが350円ってのも最高ですな~!

 

パンチャン3種類。マカロニサラダ、どきどきしながら食べましたが甘くなかったです。いや韓国定番の甘いマヨネーズ苦手なんだけど、嬉しいような寂しいような…(^p^)

 

じゃじゃん!スンデクッパ。キヨンファミリーと同じタデギとセウジョ別入れタイプ。

 

お味の方は…うまーい!スンデクッパッって安定して美味しいな…しかしタデギが辛さが強すぎて、そこはキヨンファミリーの方が好みかも。

 

お友達の食べたソルロンタン。こちらも優しいお味でつるつる春雨が美味しかったとの事。あ、味付けは最初からされているタイプです。

 

他にも食べたい物たくさんあるので、また来ないとだなー!

 

食べログ

tabelog.com

 

[地図]

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村