メガ割第一弾は韓国コスメを!【のしやまvs韓国コスメ】

今回のメガ割狙ってた物が売り切れ!って事が結構あってしょぼん…なんですが、それでもお得だわーーー!な韓国コスメを購入したのでめもめも。画像は公式からお借りしました。

 

amorepacific

ソルファス/パーフェクティングクッション

2日間限定で3920円!ちょうどクッションファンデ買おうと思ってたしソルファスのクッションファンデ使って見たいなーと思ってたので運命の出会い!

オマケにハーバルソープとシートマスクがつくーーー!

 

購入金額別のオマケはこんな感じ。

 

欲しかったのに売切れてたのはレチノールスーパーバランスセラムの企画セット。30mlにプラスして10ml、バイオエッセンス、カフェインショット等がついたやつ…どこかのタイミングで復活しないかなー!

 

ちなみにこの前は30ml+バイオエッセンスのセットで、クーポンやポイントを駆使して3960円で購入したのでメガ割の方がやっぱ断然お得だなー。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

hince

ニューデップスアイシャドウパレット/THE NARRATIVE、GENTLE AND FIRM

 

見た瞬間にえ???なんぞ???ってなったんだけど、ニューデップスアイシャドウパレットが別色のパレットが選べて1+1で2572円。いやほんとまじでなんで??っていうくらいすごくないですか??一番欲しかったNEW BEGINNINGはポチる前は在庫35ってなってたんで即行ポチったのに売り切れてましたわ…。なのでイエベのしやまさんにも似合いそうで使い勝手の良さそうなTHE NARRATIVE、GENTLE AND FIRMをげっと。

 

THE NARRATIVE

 

GENTLE AND FIRM

 

あーかわいい、むちゃくちゃかわいい。画像見てるだけで幸せになれる(ちゃんと使いこなせる気はしない)。

 

オマケで購入者全員にセカンドスキンファンデーションのパウチサンプル。

 

クーポンやらポイントやら使って合計5768円!お得すぎるーーー!第1弾メガ割クーポンはまだ1枚あるけど、楽天スーパーセールも始まるし買い過ぎないようにしないとな…。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村