メガ割で購入した韓国コスメ!【のしやまvs韓国コスメ】

メガ割思ったより早かった!12月だと思っていたから先走って他に買ってしまった物が…金額みたら後悔しそうなんでチェックしないぞ(^p^)。

 

年末の福袋やセールがあると思うので、今回のメガ割はちょっと控えめ、で購入商品をめもめも。

 

■rom&nd
欲しかったHAN ALLマスカラが1032円!やったー!という事で、long blackをげっと。

f:id:gathering_at_seoul:20211124102548j:plain

[Qoo10]

www.qoo10.jp

 

■lilybyred

メガ割+ショップクーポン使用でティントが3本で1056円!のしやまさんにぴったりのイエベセット。しかも、使用期限は短いけどオマケで何かしらの現品がついてくるらしく。以前韓国で買ったlilybyredのティント、使い勝手が良かったんで楽しみ~!しかし、買った直後に完売になってたんだけど、ちゃんと買えてるかしら??決済は完了してるんだけど…どきどき。

f:id:gathering_at_seoul:20211124102428j:plain

[Qoo10]

www.qoo10.jp

 

■KLAVUU
メガ割じゃないんだけど、メガ割で買うより安い!!!!!通称女優下地クリームが3個まとめ買いしたら1個899円!うそやん!!!韓国のCHICORで買った時20%オフで1個22000wくらいだったのに…(^p^)。これほんと良いです。塗った瞬間にパッと顔が華やかになり、シミ・毛穴等を飛ばしてくれる。オリジナルローズをげっと。

f:id:gathering_at_seoul:20211124091458j:plain

[Qoo10]

www.qoo10.jp

 

配送予定が11月末になってるんで、届くのは12月半ばくらいかな~??メガ割期間なんでめっさ時間かかりそうですが、ワクワクしながら待とうと思います(^p^)。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村