Yesmartって秋葉原にもあったんだ!~韓国酒編~【のしやま日本で韓国気分】

上野のドンキで韓国祭りはこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

さて、ドンキを後にして訪れたのは…Yesmart!そうです、新大久保でおなじみのYesmartがなんと秋葉原にもあったのです!けど、けど…10/18に閉店しておったーーーーーーーーーーーーーーーー…とほほ。

f:id:gathering_at_seoul:20211026174121j:plain

 

訪れた10/12には全くそんな張り紙なかったのに…これから愛用するぞ!と思ってたのに…。閉店した今となっては役に立たない記事ですが、軽く記録に残しておこうと思います…。

 

秋葉原といっても、JR御徒町駅秋葉原駅の間で銀座線末広町駅出てすぐ。上野散歩のついでに立ち寄れる距離にありました。

 

見覚えのあるロゴ!

f:id:gathering_at_seoul:20211024213240j:plain

 

チェジュウイットエールのすてきなポスターーーーー!

f:id:gathering_at_seoul:20211024213317j:plain

 

冷蔵のお酒コーナーにはもちろんチェジュウイットエール!しかもセールで310円!

f:id:gathering_at_seoul:20211024213830j:plain

 

瓶もある~!こちらもお安くなって380円!

f:id:gathering_at_seoul:20211024213857j:plain

 

やっと、やっと出会えた南山ビールと景福宮ビール!こちらもお安くなって420円!

f:id:gathering_at_seoul:20211024213929j:plain

 

TERRAもある~!

f:id:gathering_at_seoul:20211024214005j:plain

 

こちらは常温のお酒コーナー!見慣れたチャミスル・ジョウンデー・等の他に1000億プリバイオマッコリやデソン、カラマンシー焼酎も!

f:id:gathering_at_seoul:20211024214040j:plain


大充実なお酒の中でも、チェジュウィットエールの缶と南山ビールを購入したのですが、閉店するってわかってればもっと買い込んだのに…あぁぁ後悔先に立たず…。

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村