韓国雑貨「ZERO SPACE」からの雑貨店フィーバーちう[望遠洞]

「ZERO PER ZERO(제로퍼제로)」のお店「ZERO SPACE(제로스페이스)」が望遠洞にあったよーって流れから、ここのところ、韓国雑貨熱がフィーバーちう。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

...で、追記で後日談。

「ZERO SPACE」、思っていた以上に人気店だったことが判明。

いつもお世話になっているKONESTに、ショップデータだけではなく「NOW!ソウル」とか「スポット特集記事」とかの特集記事で人気雑貨店として色々紹介されているくらい注目度の高いおしゃれショップだったー。

人気だとは思っていたけど、雑貨好きの方々の中では言わずと知れたお店だったんだなぁ。

ちょっと一人でわきゃわきゃしていたようでお恥ずかしい^^;

こちらが「ZERO SPACE」が紹介されているそのKONEST記事。

■ KONEST「NOW!ソウル」

www.konest.com

■ KONEST「スポット特集記事~望遠洞編~」

www.konest.com

韓国雑貨「ZERO SPACE<ZERO PER ZERO>」in望遠洞

※画像はKONESTより

「ZERO SPACE」以外にも注目の雑貨店「望遠マンムル(망원만물)」とか「Crow Canyon Home. ショールーム(크로우캐년홈 쇼룸)」とかがピックアップされていて見ているとこれまた可愛くて、可愛くて。。

韓国雑貨「望遠マンムル(망원만물)」in望遠洞

韓国雑貨「Crow Canyon Home. ショールーム(크로우캐년홈 쇼룸)」in望遠洞

おかげで望遠洞の雑貨店めぐりがしたいーーって気分が高まり。

このところNAVERで望遠洞の雑貨店巡りを楽しみつつwebを徘徊する日々。

「ZERO PER ZERO」みたいに日本でも購入できる韓国雑貨がもっと増えるといいなぁ。

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村