実食!あのチャパグリが辛く進化!?|ANGRY チャパグリ/ANGRY 짜파구리

先日、カップ麺タイプでなく、袋めんタイプ…つまり「チャパゲティ」と「ノグリ」の2品を合わせる 本家チャパグリをホットプレートで作ってみた。

 

すると、あなや!

カップ麺タイプよりも美味しく感じるではないか。いとをかし。

すけの味覚の問題なのか、雰囲気的な問題なのか…。

以前カップで感じた“駄菓子感”がわずかに薄れた。不思議。

 

その流れからなのか、【ANGRY チャパグリ/ANGRY 짜파구리】を勢いで購入。

f:id:gathering_at_seoul:20210825232546j:plain

税込235円

f:id:gathering_at_seoul:20210825232635j:plain

1食528キロカロリー

f:id:gathering_at_seoul:20210825232738j:plain

作り方は通常のチャパグリと同じ。

さて実食!

痛っ!!辛さが強すぎて痛いわw

食べ方が下手なすけ、口の周りヒリヒリパニック。

辛さのインパクトからなのか、うま味を感じにくいかな。塩味は強めかも。

 

あと、カップ麺だからなのか、やはり拭い去れないあの“駄菓子感”が見え隠れする。

ANGRY チャパグリ、再購入はほぼなしです、ごめんなさい。

今後チャパグリを食べるとしたら、すけは袋めんタイプを選択するだろうな…。

 

さて、公式HPを…と思って農心さんの製品情報見に行ったら、衝撃!!!

愛する辛ラーメンBLACKが生産休止してる…orz

f:id:gathering_at_seoul:20210825232858p:plain

実は売れ筋商品ではないってことなのかな??

今あるストックを大切にしようと決めた←

eng.nongshim.com

それにしても、辛い物食べた後にアイス食べたくなるの、なんでだろう??

 

すけえもん

 

■チャパグリってる記事 gathering-at-seoul.hatenablog.com 

gathering-at-seoul.hatenablog.com  

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村