【8/21(土)まで開催】HBD♪ ひっそりとお祝いしてみた@鶴橋

今年もこの時期が来た…

BIGBANGデビュー記念日・8/19!!!!!

言うても、本人たちカムバせずに結構たってるんだけどね。

 

そうなんやかんや言いつつも、ヲタは毎年この時期になるとソワソワするわけで。

毎年のようになんやかんや記事をupしてる気がするw

 

今年は何書こうか…

 

リダは某シャンプーのCM、長男はアートな何か、次男は時々お天気関連、四男は謎のyoutuberデビュー、末っ子…ゴニョゴニョ…orz

そんな彼らに最近友人が興味を持ち始めたので、その記事を書こうとして、ちょっと方向転換。

 

実は本日、頼まれた買い物をしに鶴橋へ。

購入品は、すけえもん家愛用・アンカー商事さん[韓の素]

調べてみたら、ネットでも購入できるみたい ↓

store.shopping.yahoo.co.jp

ご興味ある方はぜひ!現在、密かに布教活動中←

これ、辛さだけでなくコクもあるので、大変優秀な調味料ですぞ。

 

で、ふと気が付いた。

 

あ、今日じよんくんの誕生日当日じゃね??

誕生日お祝い的な何かやっているかも…。

 

そう思い、青の小鳥ちゃんを見に行ってみたところ、発見。

カップスリープイベント開催中のK-POP cafe 1004】さん。

K-POP cafe 1004さんでは、BIGBANGデビュー15周年記念ver.のスリープも有。 

f:id:gathering_at_seoul:20210818214741j:plain

トレカは他にも種類が

飲んでいる途中で気が付いたのだけれど、カップには手書きのイラスト。

f:id:gathering_at_seoul:20210818214604j:plain

ほっこり:)

これまでのカップホルダーやスリープは友人にお譲りしていたので、正直今年は購入しない予定だったが、結果的に行って良かったかな。

身近なぺん(ファン)友達以外で、ぺん様にお会いしたの久しぶりだったから、どこか安心できたかも。

お店は鶴橋駅前商店街近く。

気さくな店員さんと、BIGBANGについてお話ししてみるのも素敵かも♪

開催期間は、8/21(土)まで。

  

すけえもん

すけえもんとしては、彼らの活動やその他の動向に関し、公式で発表されたもの・本人たちから語られる言葉を、受け止める所存です。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村