HBD☆TOPさんのカップホルダーイベントに行ってきた@大阪

11/4はBIGBANGのラップ・赤ちゃん担当、T.O.Pさんの誕生日。

 

すけえもん、これまで日本でのBIGBANGメンバー誕生日企画をちょいちょい回ってたのだが、今回はたぷさんのカプホイベに行った話を。

 

カプホについてはこちらw

gathering-at-seoul.hatenablog.com

8月にあった、じり(G-DRAGON)さんのイベより店舗数は少なかったけれど、色々あった長男(たぷさん)のイベをしていただけることに正直びっくり&感謝。

 

Twitterの情報を元に2店舗行ってきたですよ。

f:id:gathering_at_seoul:20201104110049j:plain

お写真は@cix_hungonさんからお借りしました

 

K-POP cafe COLORS

f:id:gathering_at_seoul:20201104183618j:image

こちらのお店は色々なグループの方の誕生日カプホイベを常にしてるイメージ。

斜め前に2号店もあり。

f:id:gathering_at_seoul:20201104183642j:image

伺った時、店内にはIZ*ONEとSHINeeかな?のデコされてて、満席。

飲み物は基本take out出来るのと、缶の飲み物やお菓子に変更出来るのでお持ち帰り楽ちん。

 

たぷさんのカプホは背景、緑ver.

retty.me

 

★SHELTER CoffeeStand

f:id:gathering_at_seoul:20201104183809j:image

その名の通り、take out専用のお店。

ラテなどの種類も豊富で、コールドブリュー美味しかった。ボトルで持ち帰り可能。

商店街の小道を進んだところにあるので少し解り難い。

f:id:gathering_at_seoul:20201104184034j:image

たぷさんのカプホは背景、黒ver.

tabelog.com 

先日、カムバを発表したG-DRAGON氏。

今回はソロでのカムバらしいけど、タプさんも作業に関わってる的なニュースを見かけた。

BIGBANGでのカムバではないが、とても嬉しい。

 

★★★★★

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村