出演ドラマに外れ無し!のバイプレイヤーな方々 その2【のしやまvs韓国ドラマ】

その1はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

以下「秘密の森」「刑務所のルールブック」のネタバレがあるのでお気を付けください。画像は公式、出演データは韓国ドラマ俳優データからお借りしました。

※記事を書いてからアップまで時間が空いてしまったので少々古い内容もあります…。 

 

이규형(イ・ギュヒョン

f:id:gathering_at_seoul:20210704101926j:plain

見た順番にめもめもしていくと…

f:id:gathering_at_seoul:20210704100606j:plain

①秘密の森(ユン課長)
前半⇒他部署のスパイ?信用ならん…、中盤⇒いや、めっさ頼りになる良い人じゃん!、後半⇒つらみ…そういう理由でTT…とイメージがころころ変わる役だったんだけど、どの場面でも説得力があって凄かった。
 
②刑務所のルールブック(受刑者、ヘロリンakaハニャン)
ヘロリンかわいいよヘロリン!!!!!!!!!舌足らずで甘ったれ、怖いもの知らずなヤク中のボンボン。誰彼構わずウザ絡みしてはぶっ飛ばされる、憎めないかわよな奴w。しかしラストよ…家族と恋人が待っているのにまた薬物に手を出すって救いようがなくリアル…。
 
③LIFE(主人公の弟、イェ・ソヌ)

まだ途中までしか見てないんだけど、イ・ドンウク氏の弟で辛い過去がある車いすの青年。基本的に物腰柔らかで人当たりが良い好青年なんだけど、ドンウク氏とやりとりする時はちょっと生意気な弟になる所がたいそうかわいらしい…。

 

①~③、全部違うイメージで本当に同一人物?!っていう。特にユン課長とヘロリン!最初同一人物って全然気づかなかった…演技力よ!!!!!。ヘロリンがとにかく大好きで、それだけで1本記事がかけるんじゃないか?!ってくらいいいキャラです。

 

他にはトッケビで妻を殺した夫の役で出てるみたいなんだけど、トッケビ途中で止まっているのでまだ確認できておらず…。チョン・ジェソン氏も出演している医師ヨハンにも出演、ライフに続き九尾狐伝でもイ・ドンウク氏と共演しておるのでこれも見たい…。

 

韓国で7月末まで放送されていた大人気ドラマ、보이스4(VOICE4)では、物腰柔らかと見せかけて多重人格のサイコパス殺人容疑者?!として出演しているらしく、これまた演技力なーーー!と、いう。見たい、反転ぎゅったん…。

f:id:gathering_at_seoul:20210705182117j:plain

[スポーツ京郷]

sports.khan.co.kr

 

これまた大人気放映中の슬기로운 의사생활2(賢い医師生活2)にも特別出演。ぎゅったんかわいいよぎゅったん。

f:id:gathering_at_seoul:20210705183044j:plain

MBC芸能]

enews.imbc.com

 

そしてそしてなんと、チョ・スンウ氏が5年ぶりにヘドウィグを演じる事で超話題の大定番ミュージカル「ヘドウィグ」、ぎゅったんもヘドウィグ役決定(2年ぶり)!!なんという秘密の森!

f:id:gathering_at_seoul:20210705183725j:plain

 

뀨드윅最高ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 이규형 (@290_83)

www.instagram.com

 

[STAR TODAY]

www.mk.co.kr

 

ちょっと検索しただけで、ざくざくとニュースがでてくるぎゅったん。今後も出演作をチェックしていかねば!!

 

Twitter

twitter.com

 

インスタグラムはこちら♪

 

[韓国ドラマ俳優データ] 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村