麺がめっちゃ好きやねん!韓国式うどん??【徳山物産 スンドゥブうどん】

先日、家にある食品ストックの積極的消費を実施した ↓

gathering-at-seoul.hatenablog.com

正直そんなにストックないと思ってたん。

が、怖いことにね、好きな系統の食べ物って無意識に買う傾向にあったみたい←

 

麺類、韓国系調味料、わんさか出てきたw

その中にあったのが徳山物産 スンドゥブうどん】

f:id:gathering_at_seoul:20210610223145j:plain

こちら、実はセット扱いお品。つまりは個別に売っている商品を合わせてる感じで販売されていた。

 

その個別っていうのが、麺とスープ。

麺は【韓国式うどん】

スープがスンドゥブという感じだ。

f:id:gathering_at_seoul:20210610223158j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20210610223207j:plain

レシピ付き

因みに組み合わせを変えた別セットも存在。ソルロンタンとかユッケジャンとか。

 

結論から申し上げます。

買って良かった!そして忘れて寝かせて賞味期限切らしてたけど、美味しかったごめん!!!

麺がね、とぅるとぅるるるるrrrrr

f:id:gathering_at_seoul:20210610223217j:plain
スープも味が濃く具沢山でもおk

ちょっと平らな麺で喉越しが良き候。パスタのフィットチーネみたいな(=ヮ=)νヴェー

麺って愛と希望が詰まってるよねヴェー

 

ちなみに購入場所は大阪・鶴橋の班家食工房さん。

レストランと物販が一緒になったお店なの。

このお店を経営しているのは徳山物産さん。だからか!徳山物産系の食品多いって感じてたんだよ←

 

さて、徳山物産さんと言えば、すけお気に入り白ムルネンミョンの会社さん!

そりゃ、麺美味いよ←

 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

個人的にCJと並ぶ大好き企業w

この愛は、[韓の素]の有限会社アンカー商事さんへと同じくらいsuki 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

f:id:gathering_at_seoul:20210610223831j:plain

パッケージが華やかになったお

徳山物産さんが気になった方は ↓

www.rakuten.ne.jp

白ムルネンミョンは、業務スーパーで見かけることも。

価格もお手軽なので、オススメ。

今週のお題「そうめん」季節。

そうめんも良いけど、夏に向けて新しい麺開拓も楽しいかも!?

 

すけえもん

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村