新大久保 K-stage O閉店???【のしやま雑記】

先日超久しぶりに新大久保にいってきた話の続きなのですが、いろんなお店が閉店してて驚いたんだけど、一番びっくりしたのがK-stage O …。

 

K-stage Oといえば、新大久保をメインに活動する韓国人アイドルやイル活に活路を見出す中堅~デビューしたてのひよっこアイドルまで幅広くライブをやっていたイメージで、のしやまさんも1回だけライブを見に行った事があります。

 

その前を通りかかったら、以前は1階・2階はインバウンド中国人向けの免税店だったと思うんだけど薬局になっていて、あれ?って思って覗いてみたら、ビルの店名表示プレートからK-stage Oが消えていたという…上りエスカレーターも閉鎖されておった…。

 

公式サイトとツイッターは残っているけど全く更新されていない様子…。

[公式サイト]

k-stage-o.com

 

[公式Twitter

twitter.com

 

2020年のの3月にARGON がライブしてたみたいなので、閉店したとしてもその後だと思われるのですが、検索しても全然情報が出てこない…。まぁでもコロナの影響ですよな…。

 

関係ないけどデジタルメディアシティを散歩中に偶然みたミニペンミ中のARGON(多分)。

f:id:gathering_at_seoul:20210104095843j:plain

 

そうそう、のしやまさんがK-stage Oで見たのはHIGH4 。おさしんが残ってた…ミョンハンかわいいよミョンハン。

f:id:gathering_at_seoul:20210104094339j:plain


HIGH4 めっさ歌うまくて曲もよかったのに、メインボーカルのソングさんが脱退した後自然消滅…ミョンハンとヨンジュンはMIXNINEに参加したって所まではなんとなく知ってるんだけどその後は知らず…。あぁ話が長くなりそうなのでそのへんはまた別の機会に記録に残しておこうと思いまする。

 

同じ新大久保の韓国人アイドル系ライブハウスといえば!な、SHOWBOXは休業中の張り紙がでておりました。こちらは一応まだ閉店ではないのかな…??コロナが落ち着いたらまたいろんな韓国人アイドルがライブできるように、SHOWBOXはなんとか踏ん張ってほしいですな…。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村