ハニバタチップ新味!と季節のフレーバーいろいろ【のしやま雑記】

大爆発ブームが落ち着きすっかり定番という感じのハニバタチップですが、今冬の新味は「ハニバタチップセンチメンタル」だとか。2月末までの限定販売!それって何味??というところですが、コーヒーフレーバーのきいたモカだとか。以下画像はニュースサイトとインスタからお借りしたのと、自分で撮ってたおさしんです。

 

f:id:gathering_at_seoul:20201214205023j:plain

アカシア蜂蜜とグルメバターにモカフレーバーを加えて、コロナで疲弊したみなさんに甘い安らぎを…みたいなコンセプトの模様。

 

そういえば、いろんな味出てたよな~と思って調べてみたら色々あった!

f:id:gathering_at_seoul:20201214213822j:plain


①カナダメープルシロップ

②ウエディングケーキ味

フロマージュブラン味

④ラベンダー&ブルーベリー味

 

f:id:gathering_at_seoul:20201214215009j:plain

⑤アーモンドキャラメル味

⑥桜味

⑦シュークリーム&メイプル味 (おさしんとってた)

 

他にもっとあるかも?ですが、公式インスタをざっくり調べて出てきたのはこんな感じ。つかウエディングケーキ味ってどんな味?!。しかしハニバタチップはもはやスイーツですな~(^p^)。ちなみに桜味を食べたことありますが、普通のハニバタチップ味になんとなく桜の香り??って感じなのでした。

 

[ヘラルド経済]

news.heraldcorp.com

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村