REMICONE、原宿にもできてたんだ!(いまさら)【のしやま的マッチプ】

韓国に行き始めの頃は、ペン活全力投球!しつつもおしゃんてぃなスイーツ食べたい☆と、色々調べていたものです…。その時出て来たのがREMICONE!ソフトクリームの上にわたあめがのっかっているというめちゃくちゃかわいいビジュアルに一目ぼれして、出来たばかりっぽいお店のあるカロスキルまで行ったのでした。

 

REMICONE(레미콘)

あぁ、今見てもすごいかわいい…。非常に食べづらかったけど、ソフトクリームのミルク味が濃厚でおいしかった記憶がございます(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20200322212052j:plain

 

ブログ書くのに昔の画像を見てて、そういえばまだあるのかな??と思って検索してみたら、新沙のお店はまだ健在のようでよかったです。しかも今はカップケーキやマカロン、パンまである!かわよの洪水…。おさしんインスタからお借りしました。

f:id:gathering_at_seoul:20200323100906j:plain

 

[インスタグラム]

 https://www.instagram.com/remicone/

 

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20200323095335j:plain

 

で、色々見てて東大門にもできたのね~、とか思ってたら原宿にも去年の2月にできてたって知ってびっくらしました(おそい)。しかもソフトクリームだけでなく、マカロンも食べられるみたいですね。すてき。しかしfavyには東大門発って書いてあるけど、本店はカロスキルだしカロスキル発じゃないんだろうか…。

 

[favy]www.favy.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村