ソウル近郊で登山!その2【のしやま雑記】

以前韓国のお友達が登山のおさしんを送ってくれたので記録に残しておいたのですが、また登山のおさしんをくれたで、めもめも。

 

今回訪れたのは峨峨山(아차산)とのこと。はて峨峨山とはどこぞ??と調べてみたら前回掲載した画像に載っていたので使いまわし。ギリギリソウル市内の東側。

f:id:gathering_at_seoul:20201113194056j:plain

最寄り駅の峨嵯山駅はソウル駅から約30分と今回も近い!コネストさんやソウル市公式サイトによると、登山路があるので歩きやすく、初日の出を見るのに有名な山だとか。

絶景ですな~!漢江と高層アパートと山と、ほんとソウル!ってかんじ。

f:id:gathering_at_seoul:20201113214552j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20201113214627j:plain

 

紅葉がきれい!

f:id:gathering_at_seoul:20201113214736j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20201113214746j:plain

 


前回の記事はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

[VISIT SEOUL]

japanese.visitseoul.net

 

[コネスト]

www.konest.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村