ロッテ百貨店×ロッテ製菓41周年記念コラボグッズがかわよ!【のしやま雑記】

きれいな服を着た日、母親と一緒にロッテデパートに行ってエスカレーターに乗って、おもちゃを選び、しばらく遊んで足が痛いとフードコートで遅い昼食を食べるだけでも、幸せだったその時。このように気持ちの良い日には、ときめく瞬間ごとに一緒にしてきたロッテ百貨店が41歳の誕生日を迎え、また、他の思い出をプレゼントします。ロッテ百貨店の41歳の誕生日を記念した重要なフレーズセットと一緒に一層ロマンチックな秋を迎えてみてください。

※ロッテ百貨店公式ブログから引用。

 

ものすごくグッときたのでド頭から引用をぺたりとはらせてもらいました。ノスタルジックなあの頃を思い出させるような、レトロでかわよすぎるロッテ百貨店×ロッテ製菓41周年記念コラボグッズをめもめも!一定の金額以上購入するともらえるとの事。画像は公式ブログからお借りしました。

 

まずは全貌をどん!

f:id:gathering_at_seoul:20201018162525j:plain

 

コラボ元はロッテ製菓の昔のロゴだった太陽マークと、板ガム「ジューシーフレッシュ」「スペアミント」「フレッシュミント」。このガム昔あったーーーー!今は日本でも韓国でも販売終了してるんですな。

 

■7万ウォン以上購入

モナミ153ボールペン5個+缶ペンケース

f:id:gathering_at_seoul:20201018163759j:plain

モナミ153ボールペンというのは、韓国で一番有名なボールペンらしいです。缶ペンケースというのがまたレトロでいいですな!

 

15万ウォン以上購入

分冊スケジュールノート3冊?+はがき型カレンダー+ステッカー+チェックリストメモ用紙+モナミ153ボールペン1個

f:id:gathering_at_seoul:20201018172715j:plain

 

さらに画像ぺたぺた。

f:id:gathering_at_seoul:20201018171759j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20201018171809j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20201018171819j:plain

 

はぁぁぁ、かわよがすぎるな…。渡韓できてたら絶対げっとしたのに…(短いスパンで何回目)。


[ロッテ百貨店公式ブログ]

blog.naver.com

 

[NEWSIS]

newsis.com

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村