kkdayの韓国ヲタ活サポート【のしやま雑記】

kkdayで何か面白いツアー、サービスないかな~??と思ってみてたらヲタ活に便利そうなサービスが2つ。

■地下鉄広告・COEX超大型映像サポート

■韓国内フラワーギフト配送サービス

 

日本にいながら、韓国の地下鉄に広告出せたり韓国のイベントにフラワースタンド出せたりって本当に良き。お金が絡むのでめちゃくちゃ神経使う、韓国語を翻訳して向こうの業者やペンの方々とやりとり、支払いという作業をせずに済むなんて便利すぎる。

 

ヲタ活のプロや韓国語が堪能な人なら自分でやった方が安くすむけど、弱ヲタのしやまさん、ヲタ活全盛期だったら利用してたわーーー!

 

地下鉄広告・COEX超大型映像サポート

■ワイドカラー照明広告:¥149,734~

※明洞、弘大入口、新村、三成、建大入口、江南区庁、新沙、清潭、狎鴎亭

■地下鉄駅内ポスター広告:¥36,142~

※三成、江南区庁、清潭、蚕室、鶴洞

■COEX超大型映像媒体:¥175,550~

 

サイトにポスターのサイズから、駅のどこに貼られるかまで細かく記載してくれている親切仕様。地下鉄ポスターも良いけど、COEXのあの大型ビジョンに自分の推しの映像が流れるなんて胸アツすぎるな…。

 

[kkday]

www.kkday.com

 

韓国内フラワーギフト配送サービス

■¥7,093~

 

明洞のErica Flowerというお店。花束、フラワーバスケット、花輪、フラワースタンドと用途に合わせて色々選べる!

 

[kkday]

www.kkday.com

 

いつかまた何かに沼落ちしてヲタ活を開始した時に、利用できるようにめもめもなのでした(^p^)。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村