韓国好き女子から聞いたごはん屋さん my hit!【キムガネ 明洞店/김가네 명동점】

カテゴリー、沢山作ってごめんなさい←

新たに[ひとり飯]と[テイクアウト可能飯]を

追加してみました。

 

ふと、

いつも韓国行く前に

「おひとり様入店可能なお店」私探しているな…

って、気が付いたんです。

 

そういえば、

私の周囲でも最近おひとり様旅行者増えたな…

って感じたんです。

 

という訳で、

一人でも気軽に入れたお店を

忘れないように書き残していこうと思います。

 

さて、米と麺を愛するマンネ・すけえもん。

気軽に行けるお店のひとつが

【キムガネ 明洞店/김가네 명동점】

 

f:id:gathering_at_seoul:20200202211826j:plain

 

このお店、立地も価格も雰囲気も

ひとりでも複数人でも利用しやすいのです。

 

初来店時は、友人にきんぱのテイクアウトを提案され訪問。

先にお代金を払うシステムなので、楽ちん。

明洞店はオリーブヤング大型店の目の前の地下。

「ついでに…」行きやすい環境。

 

キムガネはチェーンなので

ソウルだけでも20店舗あり、

東大門店などは24時間営業だったり。

 

f:id:gathering_at_seoul:20200202205321j:plain

 

しかも、メニュー数が豊富!

きんぱ(韓国風海苔巻き)が主力商品ですが、

トッポギやラーメンなどがあるので

色々食べたい時の助け舟になってくれますw

 

f:id:gathering_at_seoul:20200202211816j:plain

プデチゲも一人前サイズで注文可能!

きんぱも数種類あるし、

本当便利でコスパの良いお店。

 

どうしようもなく気になる

着色料ヤバめのたくあんも、最高←

どうでも良いけど、いつかこのたくあんについて話したいことがある!w

そして、キムチ・たくあん共にお代わり自由!!!

 

f:id:gathering_at_seoul:20200202205332j:plain

 

あ、メニューは確か日本語表記もありました。

そうそう、そこもハードル低め。

お手頃な良きお店です。

www.konest.com

 

すけえもん

 

■韓国好き女子シリーズ 前回 ↓ 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村