「生麺の食感」リニューアルしてた![Pulmuone/プルムウォン]|韓国インスタントラーメン

ラーメン好きの

のしやま先輩から教えてもらった

Pulmuone(プルムウォン)のインスタントラーメン「生麵の食感」。

最後の1個をついに完食。

Pulmuone「生麺の食感」韓国インスタントラーメン

Pulmuone「生麺の食感」韓国インスタントラーメン

んーー、んまいっ。

優しいまろやかな味なんだけどコクもあって

シンプルで好きな味。

あと、つるっとしつつもっちり感もある麺の感じも。

他のいろんな味も試してみたいけど

ベースで押えておきたくなる、そんな存在。

で、結構気に入っていたこの「生麺の食感」、

なんと、リニューアルしてた。

どうやら「生麺の食感」というブランド自体を

「自然はおいしい」という新ブランドへと

ブランドごとリニューアルしての新たなスタートらしい。

■Pulmuone(プルムウォン)公式HP(韓国語)

news.pulmuone.co.kr

新しい商品はこちら。

Pulmuone「自然はおいしい」韓国インスタントラーメン

野菜、海鮮&貝、ピリ辛牛肉の3種味。

おお、これは楽しみだ。

今度韓国行ったとき買いたいものリスト入りだ。

...あ、ってことは「生麺の食感」は

もう売ってないかも、なのかな。

おお、なんか、

ほんとに最後の1個になっちゃったんだな。

もちっと味わって食べれば良かった。

いや、もちろんちゃんと味わったんだけど、ね。

なんかね、気に入ってたからね。

もう食べれないかもと思うとね、ちと寂し。

まぁ、でもバージョンアップしてるみたいだし

新ブランド「自然はおいしい」に期待しようっ。

※注意:新ブランド名の日本語訳はGoogle翻訳によるもの。

うん、また楽しみ増えた。

 

あ、Pulmuoneのインスタント食品については

のしやま先輩のブログをぜひ。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村