ペペログミ(わかる)、サムギョプサルグミ(???)【のしやま雑記】

 韓国でグミの売り上げが急上昇!という記事を見たのですが、各コンビニから限定発売されていたグミが個性が強すぎるのです。画像はニュースサイトと韓国人ブロガー様(無断でお借りしてごめんなさい…)からお借りしました。

 

サムギョプサルグミ!GS25限定発売。パッケージも凝っていてかわよですな~。イチゴ味だそうですが、お味に関してはお察しくださいみたいな感想が多かった模様…(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20200701192126j:plain

 

マグログミ!セブン限定発売。ワサビの部分もグミですって!凝ってますな。カジキマグロのお刺身です、と言われたら遠目なら気づかないのでは??これまたお味の方はイチゴ味・桃味等の事ですが、お察しください系。

f:id:gathering_at_seoul:20200701191718j:plain

 

お弁当グミ!CU限定発売。おままごとのおもちゃっぽくてかわいいな~。お味の方はまぁ普通とのこと。

f:id:gathering_at_seoul:20200701193049j:plain

 

カップラーメングミ!こちらもCU限定。…これはカップラーメンなの??お味の方はコーラ味とイチゴ味で、お察しください系。

f:id:gathering_at_seoul:20200701193542j:plain

 

そんな中、ペペロまでもグミに!チョコバニラ味グミの中にチョコフィリング入り。見た目がちょっとアレな…。お味の方は、好き嫌いが分かれるみたいですな。

f:id:gathering_at_seoul:20200701194127j:plain

 

ネタになりそうなので、お土産によさそうだな~。しかしネタ過ぎて次に韓国行ける頃には無くなってそうな感はんぱなし。

 

[イーデイリー]

www.edaily.co.kr

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村