韓国のおいしくてかわよな丑年限定パッケージ【のしやま雑記】

あっという間に今年も終わり、うえるかむ2021年!ということで丑年限定パッケージがちょこちょこニュースサイトに掲載されていたのでめもめも。画像はニュースサイトと公式サイトからお借りしました。

 

말랑카우(マランカウ)

말랑카우(マランカウ)とセブンのコラボアイテムー!

f:id:gathering_at_seoul:20201230092354j:plain

クリームチーズバーガー、クリームロールケーキ&チョコクリームロールケーキ、マカロン(ミルク・イチゴミルク・コーヒーミルク味のセット)。

 

말랑카우大好き!きちすけおんにの記事はよろしければこちらをどうぞ(^p^)。 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

인생막걸리(人生マッコリ)

長寿マッコリから、인생막걸리の丑年パッケージ!

f:id:gathering_at_seoul:20201230092212j:plain

 

 

 通常パッケージもカラフルでかわよです。

f:id:gathering_at_seoul:20201230100229j:plain

 

THE MENAGERIE
新世界百貨店等にあるプレミアムベーカリーの限定商品! 

f:id:gathering_at_seoul:20201230094238j:plain

かわよすぎるケーキ!マカロンもあるみたいなんだけど見つけられなかった…。

 

✄----------切り取り線----------✄

今年はコロナの影響で、韓国行き始めてから初めての一度も渡韓しない年でした。それでも韓国への興味・熱がさがらなかったのは、ブログやツイッターをやってたおかげだな~としみじみ思います。

 

旅行記が書けないのでブログネタに韓国のニュースサイトを眺めたり、ツイッターでフォローしている皆様の楽しそうな韓国ネタツイを見て、思いの外毎日韓充した一年でした。

 

3人のあじゅんま達がばらばらに、韓国に関する興味ある事をめもめもしているだけのブログですが、来年も気になる記事があれば読みに来てくださるとうれしいです。そして来年こそは韓国旅行記が書けますように…(^p^)。

 

皆様、良いお年を~!

여러분 새해 복 많이 받으세요~!

 

[イーデイリー]

www.edaily.co.kr

 

[NEWSIS]

newsis.com

 

[NEWS1]

www.news1.kr

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村