気になる新作韓国クラフトビール色々【のしやま雑記】

めもめもだけしておいて、すっかり忘れてた…(^p^)。今更すぎるけど、数年後に読み返したら面白そうなのでアップしておきまする。画像は各ニュースサイトからお借りしました。

 

스피아민트맥주(スペアミントビール)

f:id:gathering_at_seoul:20210915224300j:plain

セブン限定。ロッテの懐かしガムとのコラボシリーズ第2弾!ジューシーフレッシュガムに続きスペアミントガム!ラガービールにミントフレーバーを加えたとの事。日本でもチョコミント味のビールが話題になってたけど、反ミンチョ団のしやまは飲む事ができず…こちらはミントフレーバーだけなので飲んでみたいな~。

 

ジューシーフレッシュの記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

[newsis]

newsis.com

 

백양(白羊)

f:id:gathering_at_seoul:20210915225627j:plain

CU限定。ゴンピョの白熊さんビール、マルピョの馬さんビールに引き続き今度は羊さんビール!やーーーかわいいデザインだなーーー!インナーウェアブランドのBYCとのコラボ。ウィーンラガービール(ウィーン発の赤銅色のラガービール)。
 
[bizwatch]

news.bizwatch.co.kr


新作韓国クラフトビールについてはこちらの記事もどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村