ホンデの好きなホテル その2【のしやま雑記】

その1はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

2つ目はベニキアMホテル。こちら、ホンデ駅から徒歩20分くらいと遠いです。なのになんで泊ったかというと、察しの良い方はすぐわかると思いますが…お友達がスピだったからです(^p^)。はい、スピというのはINFINITEペンのことでございます。なんと、こちらピニの所属するwoollimエンターテインメントから徒歩5分くらいという超好立地!

f:id:gathering_at_seoul:20200628191205j:plain

 

泥酔と大雪で、ホテル前にていたたまれない事になっているのしやまさんのおさしんがありました。

f:id:gathering_at_seoul:20200628192043j:plain

 

お部屋のおさしん残ってなかったのでコネストさんからお借りしました。ツインしか泊まった事無いのですが、築浅っぽいのでお部屋は狭目だけどキレイ!スーツケースはなんとか2つ広げられるくらいです。あ、ミニキッチンもあり。(ある部屋とない部屋があるみたいですが)

f:id:gathering_at_seoul:20200628191504j:plain

 

コンビニは隣にCU・向かいにGSがあり、マートもWoollimのすぐ側に地元系マートがあるので便利です。

 

そして何より、トゥルケヒャン カルグッスポッサムが超近い!↑の地図にも出ています。激うまえごまカルグクスとのしやまさんの人生キムチ。ほんとここはおすすめすぎる…。トゥルケヒャン カルグッスポッサムについては、よろしければこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

通り道に以前記録した、ケジャン&セウ食べ放題の弘益ケジャンや、有名な老舗スイーツ屋さんのRICHEMONTがあったりします。

 

弘益ケジャンについては、よろしければこちらをどうぞ。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

[RICHEMONTのコネスト情報]

www.konest.com

 

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20200630192136j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村