ホンデの好きなホテル【のしやま雑記】

ホンデってゲストハウスが多くてホテルが少ないイメージで。

 

のしゃまさんはホテルは寝るだけなのでそこまでこだわりがなく、

①見える範囲がそこそこ清潔

②部屋にシャワーとトイレがある

の2点を満たしていれば全然問題ないのですが、ゲストハウスは当たり外れが大きいのであまり泊まりたくないのが正直な所。そんな中で、ホンデに泊まる際に愛用しているのがNABI HOSTEL

f:id:gathering_at_seoul:20200620231920j:plain

 

ホンデ駅2番出口を出て5分くらいの超駅近&まだ築4年くらいなんでお部屋もきれい なのです。すぐそばに両替屋さん(レートは普通だけど、両替の為にわざわざ明洞まで行く事を考えれば全然事足りる)やコンビニもあり便利。

 

部屋の中のおさしん残ってなかったんで、コネストさんからお借りしました。お値段もツインが1泊9000円前後なので、一人4500円前後とお安い。少々狭目ではありますが、スーツケースを2つ広げられるくらいの余裕はありまする。

f:id:gathering_at_seoul:20200622192944j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20200622192959j:plain

 

受付のお兄ちゃんがおぎやはぎの矢作に似ているのでヤング矢作と密かに呼んでいるのですが、とても優しくていい人です。

 

あと、ホテルのすぐ隣に占い屋さん?があるのですが、そこで飼っている犬が大きくてめちゃくちゃかわいい。多分おじいちゃん犬で、鳴き声が超独特な所もよき。

f:id:gathering_at_seoul:20200620231930j:plain

 

便利でお手頃価格なので、今後もホンデに用事がある時は愛用し続けると思います(^p^)。

 

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20200622194104j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村