ホンデでケジャン&セウ食べ放題…【のしやま雑記】

カンジャンケジャンも!ヤンニョムケジャンも!カンジャンセウも!21900wで食べ放題!そんな夢のようなお店があるとは!と、ホンデに行った際に訪れてみました。おさしんは水没スマホにしかなかったので、コネストさんからおかりしております…。

 

弘益ケジャン(홍익게장)

弘大入口駅1番出口を出て徒歩15分くらい??大きい通りに面しているのでわかりやすいと思いまする。

 

メニューはこんな感じ。のしやまさんはヤンニョムケジャンが苦手なので、カンジャンケジャン&セウが食べ放題の弘益膳(中)をオーダーしました。

f:id:gathering_at_seoul:20200614145033j:plain

 

コネストさんによると、弘益膳(大)の基本セットがこんな感じとのことですが、弘益膳(中)も同じでした。コッケタン付って豪華!

f:id:gathering_at_seoul:20200614145330j:plain

 

で、お味の方はというと、うーむ…カンジャンケジャンは生臭みが…カンジャンセウは普通。生ものだから時期によって当たり外れがありそうで一概には言えない&高評価の方もたくさんいるのでタイミングが悪かったのかなぁという感じです。

 

ただ、接客はめちゃくちゃ良かった!韓国なのにこんなに親切丁寧なんて、と感動レベル。お代わりをお願いしたらすぐ持ってきてくれたし。なので、いつかまた再訪してみてもう一度お味の方を確かめてみたい所…。

 

[コネスト]

www.konest.com

 

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20200614150448j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村