大雪とOBベアの思い出【のしやま雑記】

3/29、関東は季節外れの大雪?!とのことですが、大雪で思いだしたのが数年前すけえもんちゃんとのしやまさんのソウル行きが偶然一致し、お互いホンデにいるって事で初めてソウルで合流した時の楽しい思い出。今思えば「gathering_at_seoul’s blog」の始まりの始まりってかんじでした。

 

のしやまさん、のしやまさんのお友達、すけえもんちゃんの3人で適当に入ったホンデ駅近くのOBベアで乾杯!

f:id:gathering_at_seoul:20200327182203j:plain

 

メニューがかわよ(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20200327182243j:plain

 

お値段がすごい安かった記憶があったんだけど、おさしん何も撮っておらず…調べてみたら、生ビール2800w!安!画像はNAVERのお店情報からおかりしました。

f:id:gathering_at_seoul:20200329095202j:plain

 

食べかけのおさしんしかなかった…ポテトとエビフライセット!149000w。まぁ可もなく不可もございませぬ。

f:id:gathering_at_seoul:20200327182348j:plain

 

この時隣に座っていた韓国お嬢さん二人がめちゃくちゃ酔っぱらっていたのですが、「日本人ですか?」と日本語で話しかけられてびっくり。お嬢さんの一人が少し前まで日本で働いていたとの事で、意気投合。その後ぶろーくんいんぐりっしゅ、韓国語、日本語で楽しい時間をすごしたのでした。

 

そんなこんなであっという間に閉店時間。合流した時はちょっと降ってるなーくらいだったのが、

帰る頃には大吹雪!この白いもやもやは心霊写真ではなく荒れ狂う粉雪です。吹雪が凄すぎて、中腰へっぴり腰3人組(^p^)。f:id:gathering_at_seoul:20200327182713j:plain

 

お店の前できゃっつきゃっついいながらおさしんとってたら、寒い中わざわざ出てきて↑のおさしん撮ってくれた店員さん。ええひとや…。

f:id:gathering_at_seoul:20200327183236j:plain

 

一面銀世界!

f:id:gathering_at_seoul:20200327183042j:plain

 

極寒と泥酔で岡本太郎になったのしやまさん。本当は顔芸をお見せしたいのですが閲覧注意にも程があるので隠しました…。

f:id:gathering_at_seoul:20200327182912j:plain

 

超おいしい!とかおしゃんてぃ!とかでは全然無いですが、ホンデ駅から近くてお手頃価格なので2次会とかにぴったりではないかと思います(^p^)。

 

NAVERお店情報]

https://store.naver.com/restaurants/detail?id=37387792

 

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20200329103148j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村