お家で気分転換♪|成長を感じる!?「WINNER TV」

先週末発表された

WINNERの長兄・ジヌくんの入隊日。

 

その報を聞き、

観返してみたのは「WINNER TV」。

 

■WINNER TVの好きな回 ↓

youtu.be

 

WINNERファンの方から

『少しBIGBANGも出てたから…』と

いただいたDVDを懐かしく思いながら鑑賞。

 

その中で、彼はまだ少しあか抜けていなくて

じよんくんの前でファンの様に照れたり

 

f:id:gathering_at_seoul:20200331214704j:plain

後ろにいるてそんくんの手の組み方とたぷさんのにやけ顔が気になるw

 

かなりの方向音痴で、

数分でたどり着けるはずの東京タワーに3時間半かかったり

離れて暮らす親御さんへの手紙で涙したり

ドッキリでは人の良さや大らかさが出ていたり

凄く人間味のある純粋な青年の姿を見せてくれます。

 

その彼が明日 4/2に入隊するそう。

うちの子たちが入隊した時とは少し異なった…

成長を感じてしまいました誰目線←

 

BIGBANGのマンネまで入隊し、

少し気持ちが落ち着いたヲタは

 

ジヌくんの入隊の報がきっかけで 

なぜか感慨深くなってしまいましたw

 

そして、

この数年で華やかなオーラを纏ったジヌくんは、

すんりと同じ時期に除隊。

 

除隊後は、

華やかさに精悍さも増すかもしれないですな。

 

あの美しい顔立ちのまま、どう歳をとっていくのか…

BIGBANG同様楽しみです←

BIGBANGの5人がおっさんになったところで、

ヲタな私にはずっと可愛いままなんですけどw

 

f:id:gathering_at_seoul:20200331213329j:plain

 WINNER TVのロケに使われたお店のサイン

 

DVDを観返したことで 

WINNERの単独LIVEをいつか観てみたいなと思いました。

 

お家籠りのエンタメに「WINNER TV」オススメいたします。

 

ジヌくん、いってらっしゃい。

youtu.be

 

すけえもん

 

■お家で気分転換♪すけえもんの好きなドラマ編 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村