お宿はまたまたホテルファクトリー。ちょっと応援したいの巻[鍾路3街]|ソウルで合流&一人旅2019/12-その4

今回のお宿もホテルファクトリー。

シングルルームのバスタブ&トイレ付が

1泊4,000円前後で泊まれるので

コスパが良く好きで。

他にも無料軽朝食(パン&コーヒー程度)付き、

観光&食事にも便利な鍾路3街エリアで

駅からも徒歩5分位なところも気に入ってます。

部屋もスーツケースを広げっぱなしにしても

問題ないくらいの広さがあるし。

...なんて同じようなことは前にも書いたので

前回の記事はこちらをぜひ。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

では今回泊った部屋を簡単にご紹介。

今回はこちらの206号室。

ホテルファクトリーロビーin鍾路3街

室内はこんな感じです。

ホテルファクトリー206室内

ホテルファクトリー206室内

ホテルファクトリー206室内

全体的にコンパクトにまとまってます。

テレビ横のドアを開けるとバス&トイレが。

ホテルファクトリー206バス&トイレ

変形型のバスタブ、大きかった。

大人2人くらい入れそうです。

ホテルファクトリー206バス&トイレ

基本的な備品は揃ってます。

ホテルファクトリー備品

ちょっと面白かったのが

バスタブにお湯を溜める時の栓。

ホテルファクトリーバスタブの栓

へ―こんなのあるんだ、って初めて知って。

使うの楽しかったです。

ちゃんとお湯も溜まりました。

あと前回は無かったような気がするのですが

ホテル情報の案内が日本語でありました。

ホテルファクトリーホテル案内

今回泊って思ったのが、

ホテルファクトリーちょっとずつ

快適になっている様な気がしまして。

例えば

廊下通路に可愛いお花たちが飾られていたり。

ホテルファクトリー3階廊下

屋上テラスの喫煙スペース、

テーブルにパラソルが付いて

イスも可愛い水色に塗装されていたり。

ホテルファクトリー屋上テラス

フロントが閉まった後も

タオル交換や追加ができるようになっていたり。

ホテルファクトリー備品タオル追加

レンジや家電が増えていたり。

ホテルファクトリー設備電子レンジ

PCコーナーに椅子が追加されていたり。

ホテルファクトリーPCコーナー

些細なことでかもですが

少しづつより快適になっていて。

また泊まりに来たいと思った次第でした。

宿泊費についてはこちら

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村