弘大のCHICORにfreshあったよーーー その19 12月ソウル gathering at soul1.5人旅【のしやま備忘録】

その18はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

あっという間に最終日の3日目!本日はまず弘大のCHICORからスタート!弘大にはCHICORが2件ありますが、新しくできた弘大店へ。朝イチで行ったのでがらがらで見やすくてよきでございました。

f:id:gathering_at_seoul:20200130153744j:plain

 

イベントやってた!けど、100000w、200000w以上じゃないともらえないのかー。そしたらやっぱCOEXのCHICORの方がいいな~(しつこい)。

f:id:gathering_at_seoul:20200130153906j:plain

COEXのCHICORについてはこちらをどうぞ。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

店内に入ったら、どーーーーーーーーーーーーん!!!!

f:id:gathering_at_seoul:20200130154918j:plain

 

おぉぉぉ!!!!がっつりfreshあるーーー!!!そうです、弘大のCHICORに来たのはfreshを探すためだったのでした。きちすけおんにが免税店でSugar Mint Rush Freshening Lip Treatmentをかなりお気に召したのですが、空港受取なので超早朝便のきちすけおんには無理…その後永登浦のCHICORで探してみるも、fresh自体の取り扱いが無かったので、あって本当に良かったーーー。

 

がっつり!

f:id:gathering_at_seoul:20200130160016j:plain

 

きちすけおんにの代理で無事Sugar Mint Rush Freshening Lip Treatment購入!タックスリファンドもその場でOK、よっしゃ任務完了!だったのですが、この後オチがありまして…後ほど記録に残しますが、きちすけおんにごめんなさい…。

 

そしてすっごいかわいいメイクブランドがあったんだけど、おさしんとれてなかった…頭文字すら思い出せないんだけど、すっごいかわいかった…ケースが白を基調としたシンプルなやつで、グリッターがかわいいラメラメで…あぁもやもやする…。

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村