CHICORもemartも!タイムズスクエア超楽し! その15 12月ソウル gathering at soul1.5人旅【のしやま備忘録】

その14はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

お次の予定は永登浦!食べたい物と行きたい所がたくさんあったので予定に入れたのですが、お買い物が予想以上に長引いてしまったので食べ物は泣く泣くカット、まずは色々行ってみたいお店があるっぽいタイムズスクエアへGO!

 

タイムズスクエアの前のきれいなイルミネーション!

f:id:gathering_at_seoul:20200118210045j:plain

 

つか広い!まじで広い!これは少なくとも半日は必要だった…オリヤンとか2店舗あったもんな。そして店内の写真色々撮ったつもりなのに撮れてなかった…きちすけおんにがきれいな写真を撮ってたんでしばしお待ちください(^p^)。この後の予定との兼ね合いで時間は限られているので、8seconds、emart、CHICORしか行けず…。絶対リベンジする…。

 

emartでのしやまさん韓国ラーメンランキング殿堂入りの三養ラーメンがセールしてた!やったぜ。

f:id:gathering_at_seoul:20200120130753j:plain

 

NoBrandの新作、チキンラーメンがあったー!!パッケージがかわいい(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20200120131007j:plain

帰国後韓国ブロガーさんの感想を調べてみた所、麺にじゃがいもでんぷんが練りこまれているのでコシがあるけどスープは普通らしい。そして、チキンラーメンっていうからココミョンみたいに白いスープだと思ったのに赤いスープじゃん!!っと怒ってる人が結構いたのがなんか面白かったです(^p^)。

 

[公式サイト商品情報]

emart.ssg.com

 

CHICORにて、KLAVUUの女優クリーム(オリジナル)げっとぉぉぉ!!しかも20%オフやんけーーー!!!免税店で無理して3本セットかわなんでよかった。

f:id:gathering_at_seoul:20200120131308j:plain

 

lilybyredのティントが40%オフ !これが結構使い勝手の良い色だったのでお買い上げ。

f:id:gathering_at_seoul:20200120131417j:plain

 

ここのCHICORは特にイベントとかやってなかったんで、やっぱCHICORはCOEXで買う方がお得だな…←あじゅんま根性。 

COEXのCHICORの以前の訪問記はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

そしてきちすけおんにの8secondsのお買い物を終えたら中々良い時刻!この後はもう一つの目的地に急いで向かいまする~

 

[コネスト情報]

www.konest.com

[公式サイト]

www.timessquare.co.kr

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村