まだまだお得にお買い物♪新羅免税店 8月ソウル一人旅その4【のしやま備忘録】

その3はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

さてさて今回は、普通にお支払いしたけどもお得にゲットできたお買い物の記録です。記載している$のお値段はゴールドカードで10~20%オフ後のお値段となっております。

 

CNP

f:id:gathering_at_seoul:20190821164644j:plain

■プロポリスシリーズ企画セット(クリーム+アンプル35ml&15ml+ミスト)
以前に購入したミストと7月に購入したピーリングがよきだったので、ラインで使用してみたいなーと思ってたら、お得な企画セット!これは買うしか。
・62$⇒ポイント27070w、現金で支払い49829w
 おまけでプロポリスシリーズシートマスク現品5枚セット、VITA-Bシリーズシートマスク2枚、トライアルパウチセット2つ
 
 
WELLAGE

f:id:gathering_at_seoul:20190821164938j:plain

■BOTAL FILLUID PERFECT WRINKLE MASK(シートマスク)5枚セット×3
リアルヒアルロン酸カプセルが欲しいなーと思ったのですが、大量のセットしか売ってなかったのでシートマスクを購入。うれしき1+2でした。
・19$⇒ポイント10000、現金で支払い13090w
おまけでAQUA SOOTHING シートマスク2
 
ポイントはまだ余っていたのですが、さすがに荷物が増えすぎたのでお買い物はこれにて終了!もう少しうまくやりくりしたらもっと現金使わずに済んだのかな~と思いますが、テンションあがりすぎてちょっと無理なのでございました…とほほ(^p^)。
 
 
さてはて、これで終わらないのが新羅免税店!お買い物の後にいただいた物をこの次にご紹介いたします~。
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村