お買い物後もお得♪新羅免税店 8月ソウル一人旅その5【のしやま備忘録】

その4はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

お買い物の後にいただいたのがこちら!(一部お買い物前の物とおさしんに載ってない物もアリ)。お買い物の後にギフトデスクに行ったらクーポンを見せる間もなくまとめてがさっと持ってきてくれたので、一部何故もらったか謎の物もあったりしまする。

f:id:gathering_at_seoul:20190821171058j:plain

 

新羅キット
■1$以上の買い物で進呈
 5000wチャージ済みの東方神起T-Moneyカード+PVCポーチ

www.shilladfs.com

 
②ソウルタワー入場券
HPの特典一覧の所には掲載されていないので、なんでくれたのか??チマチョゴリ利用券のかわり??
 
③明洞のスーパーマーケットの10000wギフトカード
■50$以上の買い物で進呈
東方神起ボールペン&チケットブック
■チェジュ航空会員に進呈

www.jejuair.net

 

⑤太極堂のモナカアイス引換券
■1$以上の買い物で進呈
おさしん取る前に耐え切れずにひきかえてしまった(^p^)。
 
太極堂は新羅免税店のすぐ側!以前モナカアイスがおいしいと聞いて、近くに宿泊してたんで買いに来たんですが、あっさりとしておいしかった!そのモナカアイスをまた食べられるとは。レジで引換券を渡すと、モナカアイスを用意してくれます。久しぶりに食べたけどやっぱりおいしかった(^p^)。 パッケージがブラウンとのコラボ! なのもかわよしです。

f:id:gathering_at_seoul:20190821170404j:plain

 [コネストお店情報]

www.konest.com

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20190822132705j:plain

 

お買い物をがっつりしたら、いよいよわくわくどきどきユナートラベルに参加でございます!
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村