またまた無計画おひとり様ソウル旅行ー7月編|その5「HAS BEAN + THERE」

台風接近中。

お盆の時期ってこんなに暑かったでしたっけ?←

 

さて、暑い時期美味しく感じるのは…ビール!

も、そうなのですがw

生搾りジュースも美味しいと感じませんか?

 

ほら、駅構内やプラットホームなんかにもフレッシュジュースのスタンドがありません?

この時期喉が渇きやすいのもあってか、凄く美味しそうに感じます。

 

あっついソウルでも例外ではありませぬ。

友人に教えて貰った「HAS BEAN + THERE」。

 

f:id:gathering_at_seoul:20190814224736j:plain

 

明洞と隣接したビジネス街[乙支路入口駅]の[Hana銀行]裏手、

飲食店が立ち並ぶ一角にあります。

 

f:id:gathering_at_seoul:20190814225203j:plain

 

砂糖不使用。果物や野菜をミキサーにかけているだけなのですが、

シンプルに美味しいw

すけえもんは柑橘系が大好きなので、

右から二番目のグレープフルーツとピンクグレープフルーツのにしました。

多分、4,000w位だったかと…曖昧w

 

f:id:gathering_at_seoul:20190814225426j:plain

 

ちょっと飲みかけの写真はご愛敬ってことでw

 

この裏路地地帯、初めて行ったのですが

良さげな焼肉屋さんとかゲストハウスらしき建物が…。

今後開拓をしたいと思いました。

 

さて、「HAS BEAN + THERE

コネストとかで探したのだけども、店舗情報が見つかりませんでした。

だもんで、ざっくりとした地図を貼ります。

f:id:gathering_at_seoul:20190814230102j:plain

もしかしたら、チェーンなのかも。

以前好きだったチェーンのフレッシュジュースのお店も潰れ…

小さなお店ならいつまであるかが心配。

 

そうそう、フレッシュジュースと言えば、

韓国では「JUICY」が人気の様ですね。

今度渡韓した際には、ぜひ「JUICY」も利用してみようかと。

 

すけえもん

 

★またまた無計画おひとり様ソウル旅行ー7月編|その4はコチラ↓

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村