現代百貨店免税店でDr.Jart+の新作♪ 8月ソウル一人旅その14【のしやま備忘録】

中断していた8月の旅行記を再開いたします~。

その13はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

さぁさぁぐるーっと移動して、現代百貨店&現代百貨店免税店に到着!前回の旅行で残ってたギフトカードを使いましょう~。$のお値段はゴールドカードで10~20%オフのお値段です。

 

Dr.Jart+

f:id:gathering_at_seoul:20190905113611j:plain

■ biome night therapy mask

評判の良い新ライン!化粧水を買おうかと思ったんだけど、ストックがあるのでスリーピングマスクを。

item.rakuten.co.jp

20$⇒ギフトカード21274wとお支払い3100w

おまけでスリーピングマスクのパウチ7個と化粧水♪

 

Dr.Jart+が好きなので巡った免税店全部で立ち寄ったんだけど、全部の店舗で店員さんがうーむ…な感じでびっくらこいた!たくさん店員さんがいるのに店員さん同士でずっと大声できゃっきゃしてて、お客さんの方を見もしないみたいな。まぁ、ほっといてくれるほうが楽なのでよいのですが、ちょっと買い辛かったなぁ…。

 

あと、勘違いしていたのですが、ギフトカードがもらえるプレミアムフライデーイベントって期間中1人1回の進呈だったのですね! 勘違いしてもらいにいってしまった…恥ずかしい(^p^)。忘れないようにめもめも。

f:id:gathering_at_seoul:20190905135148j:plain

 

楽しいお買い物も次で〆!COEXにむかいましょう~。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村