さあ今回の新羅免税店は?? その3 12月ソウル gathering at soul1.5人旅【のしやま備忘録】

その2はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 使用した割引は、タクシー代サポートで10000w、dポイントクラブで20000w、新羅トレンドのメルマガで30000w! いつもより少ないのが寂しい…(贅沢クーポンに慣れすぎの刑で逮捕)。本当は無人両替機のクーポンで20000wもあったはずなんだけど、結局使えなかったから…←しつこい。

 

こんな感じで購入予定を立ててたんだけど、やっぱり迷いに迷った!

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

前前週に渡韓していたすけえもんちゃんに聞いていたのですが、大陸の人がめちゃくちゃいて恐ろしい混雑だった!!!!!今までで一番かも…いつもはよく聞こえる日本語が一切聞こえなかった…。しかも、マナーの悪い人が多くてのしやまさんは数回一触即発になりました。温厚なのしやまさんをイラつかせるとはたいしたもんだぜ!

 

以下購入した物をめもめも。お値段はゴールドカードで10~20%オフとなっております。

 

Dr.Jart+

f:id:gathering_at_seoul:20191225181919j:plain

■シカペアリカバー

オマケでサンプル4個!(1個きちすけおんににあげた)

・30$⇒10000ポイント使用で支払い25000w
 
りぴりぴの人生下地クリーム!うさよしさんのおすすめは絶対やでほんまに…。今まで使用してたのは第1世代だったので、第2世代を使用するのが楽しみです。
 
easydew

■DW EGFクリーム

レシート無くしてしもうた…けど、24000wくらい。

 

おさしん割愛。1+1!と、いう事は、1本12000wとか!!!ありえない、ありえない金額でございます。ずっと使用したかった再生クリーム。楽しみだ~。

 

D'Alba

 ■ホワイト トリュフ インテンシブ セラム

・19$⇒20000ポイント使用で支払い2160w

 

おさしん割愛。これからの季節に欠かせないミスト!現在CNPのプロポリスアンプルインミストを愛用中ですが、CAさんが使用するほど強保湿との事なので楽しみだ~。

 

LAGOM

■ ジェルトゥウオータークレンザー

 ・13$⇒10000ポイント使用で支払い5160w

 

おさしん割愛。もうこれがないとダメってくらい溺愛中の朝用洗顔フォーム。いったい何本目だろうか…。

 

------------------------------------- 

今回はあんまり購入していない…というのもなんだか今回は微妙に新羅免税店と相性が合わなかったみたいで。

 

無人両替機のクーポン、どの店舗でも使用できないと言われる

 

CNPで前回購入したプロポリスアンプルオイルインクリームのお得企画セット購入予定も在庫切れ…、ROM&NDのリップキットは取り扱いなし…

 

マスカラリピしようと思ってたMAKEHEALは撤退?見つからなかった…

 

お買い物後、新羅キットと明洞のスーパーのクーポン券もらいにいくも、新羅キット在庫切れ…

 

大陸の人に通路でごりっごりに削られるわ、待合室のベンチに座ってたら押しのけて座られるわでのしやまさん思わず声を荒げる

 

そういやオマケも全然もらえなかったな…

 

なぜこんな事に!この前まであんなに愛し合っていたのに!!(きもい)。といっても、お得なお買い物ができたのでトータルでは良かったかな…。

 

あと、きちすけおんにとFRESHの運命的な出会いも!のしやまさんおすすめのシュガーミントラッシュフレッシュニングリップトリートメントを気に入ってくれたのですが、残念ながら空港受け渡しなので超早朝便のきちすけおんには購入不可…。二点三点して、きちすけおんにはげっとしたのですがその辺もおいおい書いていきまする~。

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村