三成駅近辺での朝ごはんなら明洞ハルモニグクス(명동할머니국수)!【のしやま的マッチプ】

三成駅近辺に宿泊した時に重宝するのがこちら。朝8:00~開店してるというのが嬉しい! かわりに、閉店は21:00と早めなのてお気をつけあれ(^p^)。

 

黄色い看板が目印!

f:id:gathering_at_seoul:20190628102853j:plain

 

メニューはこんな感じ!麺しか撮ってなかった…裏面にはキンパとかご飯物が載ってます。

f:id:gathering_at_seoul:20190628105051j:plain

 

豆腐グクスとキンパ!

個人的には豆腐グクスの豆腐はあってもなくてもよい感じではあるのですが、ノーマルククスと500wしか違わないのに結構がっつり乗ってて、お腹にたまってよきなのです(貧乏性)。優しいいりこダシのスープとにゅうめんみたいに細い麺をちゅるちゅる~っと食べると、ほっこり…。朝はこういうのでよき…あ、キンパも普通においしいです。

f:id:gathering_at_seoul:20190628105739j:plain

 

めちゃくちゃうまい!という訳ではないですが、お店は小奇麗だし、お安いし、朝はこういうのでいいんだよ…というちょうどいい感じのお味なので、よきよきのよきなのです。1人ご飯にもちょうどいいんじゃないかなぁ~。

 

 [お店情報]

store.naver.com

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20190628104142j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村