激安コスメショップその2「XIAO PAN(シャオパン)」の巻[東大門エリア] | 女3人旅2019/01- 9

チェックイン後、荷物を整理したらいざ行動!

実はのしやま先輩は酷い風邪を押しての参加。

でも飛行機で軽くお酒でエンジン掛けてきたから大丈夫ー♪

なんておっしゃる頼もしいお方。

とりあえずちょうどご飯も食べたいしちょっと一息つく事に。

行ったのはこちらのお店。

 ◆東大門チンチャ元祖タッカンマリ

gathering-at-seoul.hatenablog.com

前回行って美味しかったので。

そして腹ごしらえを完了したらお目当ての買い物へ。

今回は激安コスメショップ

「XIAO PAN(シャオパン)」へ初訪問。

f:id:gathering_at_seoul:20190702143420j:plain

www.konest.com

前回行った「THE MASK SHOP」も激安コスメショップで有名ですが

このXIAO PANも同じく有名店との事で連れてきてもらいました。

場所はTHE MASK SHOPと並びで

目と鼻の先の距離なので

2店舗をはしごしやすい近さ。

f:id:gathering_at_seoul:20190702225202j:plain

 ↓ ↓前回の「THE MASK SHOP」の様子はこちら ↓ ↓

gathering-at-seoul.hatenablog.com

今回はTHE MASK SHOPと価格を比較して

XIAO PANでまとめて購入する事に。

ほんの少しだけど微妙に

XIAO PANが安かったので。

ただシャオパンは価格表示が無いので

いちいちオルマエヨ?しないといけないのが

ちょっと大変、かも。

お店のお兄さんそんなに愛想良くないし(笑)

あとレシート貰えなかったので

金額いくらだったか忘れました。

どうやら「レシートください」って言ったら

もらえたらしいがそんな余裕は無く。

次回からは頑張って貰おう。

 

今回の戦利品はこちら。

◆H9 ヒアルロニック アンプルマスク/JM Solution

f:id:gathering_at_seoul:20190702143455j:plain

JMsolution(ジェイエムソリューション)H9 ヒアルロニックアンプルマスクアクア/HYALURONIC AMPOULE MASK – JMsolution Japan

のしやま先輩からいい!と聞いていたので。

 

◆ピーリングソリューション/Dr.jart+

f:id:gathering_at_seoul:20190702143521j:plain

ピーリングとマスクが一緒になっていて

炭酸が出たり色が変わったりするらしい。

単純な興味で使ってみたかったので。

 

◆シカペアクリーム/Dr.jart+

f:id:gathering_at_seoul:20190702143539j:plain

使ってみたかった人気の再生クリーム。

ピーリングソリューションの後にセットで使ったりも

良いのではないかと勝手に期待も高まっている。

 

 ◆カバーパーフェクション チップコンシーラー/The saem

f:id:gathering_at_seoul:20190702143556j:plain

若者にも人気で

カバー力も伸びも良いとのことなので購入。

使った感想とかはまた追々頑張ります。

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村