新羅免税店 東方神起直筆サインCD当たり!とお得と大やらかしと… 4月ソウル一人旅その12【のしやま備忘録】

その11はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

と言う訳で、朝っぱらからまずは新羅免税店へ!ソウル駅15番出口近辺からタクシーを拾ったのですが、大やらかし1。青い矢印の通りソウル駅をぐるーっと回って逆サイに出たのですが、ここが大渋滞でえっらい時間かかった!!!!!!もともと逆側からタクシー拾ったら時間も金額も全然違ったと思う…忘れそうだから書いておく!

f:id:gathering_at_seoul:20190425114926j:plain

そして、無事新羅免税店についたのですが想定よりかかって9000w…ちぇっと思いつつお財布開いたら50000w札しかなかったので、50000w札出したらお釣りが無い!と!!!ギャーーーーーーーーーーーまじかぁぁぁぁ。10000w札だしてお釣り1000w無いって言われたら、まぁいっかとなるけどさすがに50000w札じゃ無理!どうしようどうしよう…でこれまた新羅免税店て山の上にあるから、ちょっとコンビニいって崩してくるわ!というのも出来ず…。

運転手さんはアイゴーアイゴー言いながら舌打ちしてるし、ほんとどうすんべ…と半泣き状態でおろおろしてたら、結局運転手さんが新羅免税店の人に頼んで両替してきてくださいました…(TT)(TT)(TT)。

もう運転手さんに申し訳なさ過ぎて、ちぇそんはむにだ~連発してたら最後には、けんちゃなけんちゃな!はっはっは~!となってくれてよかった…本当にごめんなさい…やらかし2 。

 

さぁ、気分を切り替えてお買い物ですよ!(やらかしたおまいう)。

 

新羅免税店

■入り口右端にあるギフトデスクにて、タクシーの領収書と引換に、10000wギフトカードをげっと!

www.shilladfs.com

■免税店内にある案内デスクで、お買い物の達人キャンペーンのギフトカードゲット!

画像だと「全カテゴリー用1万ウォン券」てあるけど、もらったのには無くて、なぜか「食品・お酒専用1万ウォン券」が2枚あったのはなんでだろか。

www.shilladfs.com

f:id:gathering_at_seoul:20190425123018j:plain

20000wのギフトカードを握り締めて向かったのは、化粧品売場!さぁ何を買おうかなぁ…とフロアを回った所気になったのが…

eSpoirのシートマスク!今なら2+1とのことなので、購入決定!

使用するたびにミックスして、明るく活気のあることが分光肌にケアするシートマスクパックをご紹介します。

優れたブライトニング効果の真珠エキスを配合したグローライザーカプセルがくすんだ肌をきれい明るい肌に整え、お肌の水分バリアを強化するパンテノール成分が含有された水分ジェルセラムが乾燥して乾いた肌に深く届きしっとり肌にケアしてくれます。ブライトニング効果を盛り込んだグローライザーカプセルと、水分保湿効果を盛り込んだ水分ジェルセラムを直接混ぜて使ってみてください。※公式HPより引用

www.espoir.com

ギフトカードを使用して現金で支払ったのが、15000wくらい。

f:id:gathering_at_seoul:20190425124506j:plain

 

■1$以上のお買い上げでくじが引けるので、またギフトデスクへ!

www.shilladfs.com

f:id:gathering_at_seoul:20190425124902j:plain

こういうの当った事ほぼほぼ無いんで、何の気無しに適当にくじをひいたら…

f:id:gathering_at_seoul:20190429194356g:plain

A賞の東方神起直筆サイン入りCDが当たってしまったのですよぉぉぉ!!! びっくらこいた!!!トンペンのお友達に謹んで進呈させていただきますが、やはり無欲の勝利なのか…いつも邪念が強いから当たらないのか…。

 

で、もう1つ1$以上のお買い上げで参加できるイベントがあったんで、お願いしたら↑のキャンペーンとは併用できないのでどちらか選んでくださいと言われました。えぇぇそんな事書いてないじゃーんと思ったけど、もらう側なんで素直にこちらは諦めてトンCDをいただきました。チマチョゴリ体験チケットはもらえなくてもいいんだけど、5000wチャージ済のT-Moneyカードは欲しかったなぁー。

www.shilladfs.com

 

そんなこんなで大波乱の盛り沢山だった新羅免税店を後にして、またタクシーでLOTTE免税店COEX店に向かいますよ~。

 

つづく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村