クーポン活用&活用!免税店巡りと現代百貨店、念入りに計画を! 4月ソウル一人旅その11【のしやま備忘録】

その10はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

急に現代百貨店免税店に行く事が決定した為、

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 ほぼほぼ行かないので全く知識が無い免税店について、お得をしゃぶりつくしてやるぜ!と渡韓前にせこせこ調べたのです。本当は三成の現代百貨店免税店と現代百貨店に行ければ良かったのですが、それだけでは寂しいので調べてみると…

COEXにあるロッテ免税店が6/30までタクシー代サポート中!

[タクシー代サポートについて]

jp.lottedfs.com

f:id:gathering_at_seoul:20190424173836j:plain

 

 お、じゃあソウル駅からCOEXまでタクシーで行けちゃう?!地下鉄乗り換えめんどくさいし最高&最高!と思って調べてみたら、運賃は16000wちょい…うーん思いっきり足がでるな…でもこの特典は使いたいなぁ…と考えてたら、閃きました!あ、新羅免税店でもタクシー代サポートやってたじゃん!これと組み合わせたら??

 

[タクシー代サポートについて]
www.shilladfs.com

f:id:gathering_at_seoul:20190424175010j:plain

 

■ソウル駅から新羅免税店

⇒7000w弱:新羅免税店から10000wのギフト券

新羅免税店からロッテ免税店COEX店

⇒9000w弱:ロッテ免税店からは10000wのギフト券

おぉ、これならタクシーに乗って向かっても足でないじゃん!!!ちょっとだけどプラスになるだろうし!!

 

閃いた時、物凄くテンションあがりましたよ!(どんだけがめついか)。まぁ、そういう慣れないトリッキーな事したせいで、後ほど大やらかしするんですけどね…あは。

 

と、いう訳で新羅免税店・LOTTE免税店COEX店・現代百貨店免税店+現代百貨店を回る事にした ので、各店舗のお得なクーポンを調べまくって免税店巡りの旅が始まったのです(^p^)

 

つづく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村