ミシュランガイドにも掲載!ファヘダン(화해당 )のカンジャンケジャン【のしやま的マッチプ】

みんな大好き「水曜美食会」や「Tasty Road」で取り上げられただけでなく、2016年から毎年ミシュランガイドにも掲載されている大人気のカンジャンケジャン屋さんののヨイド店におじゃましたのです(^p^)。国会議事堂駅から歩いて10分くらい??のビルの2階にあるのですが、イマイチわかりづらくて何回か前を通り過ぎてしまった…。

f:id:gathering_at_seoul:20190326143007j:plain

なんと雑穀入りご飯がお釜に入ってきますよ!テンションあがる(^p^)。食べかけご飯のおさしんしかなくてお目汚し失礼いたします…。おさしんにはないのですが、もちろんお釜に残ったおこげはヌルンジにして食べました。

f:id:gathering_at_seoul:20190326143701j:plain

 もちもちじゃがいもチヂミとふわふわケランチム!このケランチムが、お出汁がたっぷり入ってておいしかったなぁ(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20190326144842j:plain

こまごまパンチャンと大本命カンジャンケジャン!ケジャンは、全く生臭くなく、丁度良い塩気でおいしい!!2種類のパンチャンの海苔(緑色のはメセンイ??)にご飯とケジャンを巻き巻きして食べれば、もうそこは天国…(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20190326151516j:plain

[お店情報(ヨイド店)]

www.konest.com

store.naver.com

www.hwahaedang.com

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村