Kぽ語りつかせぶち語り(うざい)からのPENTAGONの新曲かっこよすぎませんか?!?!【のしやま雑記】

のしやまさん、近年まで必死系激イタあじゅんまKぽペンでした(^p^)。といっても、サセンではありませぬ。あじゅんまになりますと、プラベは別に知りたくないんですね。アイドルは完全2次元として夢見て癒されたいんですよ…否応なしに知ってしまう事もありますが、プラベなんて知ってもなんもいいことないですよ!

 

といっても練習室で待ちや、空港のお出迎えお見送りはしてました…はい…。楽しい事もありましたが、それ以上にめんどくさい事がありすぎて身も心も財布も疲れてしまっていた所、トドメのクソみたいな事案の発生で卒業しました。その辺のこともいつか備忘録として残しておきたいと思います。老人ホームで笑って読めるように…いや、今思い出しても瞬間湯沸かし器並に腸が煮えかえる事もたくさんあるけどな(^p^)。そんな疲れたあじゅんまの心を救ったのがSEVENTEEN。せぶちに関しては、マンセー新規でございます。

www.youtube.com

たまたま見た歌謡祭で(録画)、せぶちがでていて「まんせーまんせー」歌い踊っていて、なんやまんせーってwwwwwwwwwwwwwwwwと草生やして友達と大爆笑してたんですが、妙に頭に残ってなんとなくようつべ先生で聞くうちに気になってきて、初めて生で見た伝説の中野サンプラザコンで沼に落ちたというありがちなお話でございます。やーしかしこのPV何度見てもよき味が強すぎる。

 

バーノン坊や育成大成功!(ハーフは残念ハーフに育つ可能性も高いのに、1mmのブレもない王子様に)

f:id:gathering_at_seoul:20190330214601g:plain

ドギョムちゃんのお直し前のお顔本当によき…陸上部のさわやかなんだけどアホ味あふれる先輩的な伝わりづらいと思いますが、伝われこの気持ち!今は3段階くらい進化したお顔になってしまい残念無念すぎる。さすがPLEDIS(せぶちの所属事務所)で検索するとサジェストにとでてくるだけあるな。

f:id:gathering_at_seoul:20190330215027g:plain

f:id:gathering_at_seoul:20190330220444g:plain

ジョンハンa.k.aジャイアン(綺麗な顔してやることえげつない)は本当に美しい…なんでロン毛切ってしまったんや。

f:id:gathering_at_seoul:20190330220936g:plain

ほんでもってくぷす氏(リーダー)とみんぎゅ(BBA殺し)はおいしい所もっていきすぎな(あじゅんまもきゅんきゅんするで)!とか言い始めるとエセ関西弁がでてきてキリがなさすぎるのでまた別の記事で。

 

で、PENTAGONの新曲ですよ!のしやまさんは仕事中音楽を聴いていても問題ないんで、適当にようつべ先生を流しながら仕事してるんですが、たまたまかかったのがPENTAGONの新曲「SHA LA LA」。

www.youtube.com

うお!かっこよすぎるやんけ!!!!!と手が止まりましたね。PENTAGONに関しては、ゴシップニュースでイドン君とヒョナちゃんが熱愛!二人揃ってCUBE辞めたるわ!という事しかしらなかったのです。イドン君が抜けて初のカムバックが心配されてたとのことですが、これならなんも問題ないでしょ!!90年代ぽいシンセの使い方とぶりんぶりんのベースラインがあじゅんまの心ぶちぬき!しかしボトムはEDMだから十分2019年に通用するんですな。こっれは本当に名曲だと思います。いやーしかしPVの謎みすごいな!せぶちのアッキンダ並だな!意図が分らないワイプでメンを抜くのも一緒やんけ。

www.youtube.com

このリレーダンス、メンバーがめっさ楽しそうでほっこり…。

www.youtube.com

ちびっ子好きののしやまさんが気になった子は、恐らくジノ君なのだろうか…。まだ全然区別がつかない…。

f:id:gathering_at_seoul:20190401115030j:plain

しかしダンスもキレキレだし、お顔も美しく、足も長く、PENTAGONさんさすが大手事務所だと思いました。おお、と思って他の曲も聴いてみたのですが、残念ながら他の曲はそこまで琴線に触れず…。近年は、ほんと曲単位でしかKぽを聴いてないんですが、PENTAGONは今後どんな曲を出すか追っていきたいなーと思った次第であります。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村