Huxley SPA ROUTINE TRIO【のしやまvs韓国コスメ】

 12月に購入したHuxley SPA ROUTINE TRIOをやっとこ開封~!

のしやまさんは、Tゾーン油田かつ頬あたりはがっさがさのひっどい混合肌です(^p^)。そして現在花粉症により肌荒れが結構えぐい状態でございます。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 ■Huxley SPA ROUTINE TRIO

STYLE KOREANさんから画像お借りしました。 残念ながら、私が購入した3つセットの企画セットの取り扱いは無いみたい…。

f:id:gathering_at_seoul:20190311215426g:plain
jp.stylekorean.comd

うまく貼り付けられない…けど、こちらが公式。

Spa Routine Triohuxley.sg

 

全部で3STEP!

①Huxley Scrub Mask;Sweet Therapy

水気が残ってる状態で使用との事なので、お風呂で洗顔後に使用してみましたよ。

テクスチャーが固めで全然チューブから出てこないのでごりっごりに絞り出して、目回りを除いた顔全体に塗りたくってマッサージしたのですが、スクラブが結構大きめかつマッサージしても溶けないタイプなんで、なかなかハードコア。しかしのしやまさんは今結構敏感肌に偏ってるんだけど、ひりひりしないで気持ちいい感じではありました。が、敏感肌の人はひりひり注意かも。そして洗い流した後は、とぅるっとぅる!とぅるっとぅる!

②Huxley Healing Mask;Keep Calm

水気の無い肌に使用との事なので、お風呂上りに顔を拭いてから使用してみましたよ。

これまたテクスチャーが固めで全然チューブから出てこないのでごりっごりに絞り出して、目回りを除いた顔全体に塗りたくって10分程放置後洗い流しました。スクラブが結構ハーコーだったんで、しみたらどうしよう…とか思ってたんだけど、全然しみません。で、もっちもちもっちもち!敏感肌に偏ってるんで、通常仕様の化粧水がちょっとひりひりしてて困ってたんですが、洗い流した後にパッティングしたら全然ひりひりしないの!すごい!鎮静効果はんぱない。

③Huxley Sleep Mask;Good Night

洗顔の後すぐ使用してOKとのことなので、化粧水をパタパタした後に何もつけずにすぐ使用。これがね、これがね、テクスチャーがゆるめだったんですよぉぅぉぅぉぅ。①②と固かったから、ごりっと絞り出したらどばっ!っとでてきて、顔と手と首に塗ってもあまるくらいでてきてしもうた…もったいないお化け。忘れそうだから書いておく!スリーピングマスクはごりっとしちゃだめ…。ゆるくて伸びが良いので、ちょっとでOK。で、①②と使用して気持ちよかったんで油断してたんだけど、こちらはちょっとかゆみが出ました、5分くらいで消えはしたんだけど。塗った直後はちょっとべたつくけど、割とすぐさらっとします。

 

そして次の日…毛穴が減った!色が白くなった!という劇的な変化は無かったのですが、乾燥0のふっくらお肌でございました。週1のスペシャルケアに推奨とのことなので、じっくり使用していこうと思います(^p^)。

全体的にHuxley特有のローズっぽいようなちょっと青臭いような香りがあるので、Huxleyが苦手な人は苦手かも?ですが、個人的にはリピしたいよきよきレベルでございました!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村